愛馬 ジュメイラジョアンの13 12月まとめ

 
 

 



 
 




ジュメイラジョアンの13

ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「ここまで何の不安もなく進められています。馬群だとハミをしっかり取れていますが、先頭に立つとフワフワした走りですので、今後もしっかり慣らしていきます。柔軟性が高い動きを見せており、騎乗者の評価も高い1頭です」とコメント。馬体重452㎏

測尺(2014年12月上旬)
体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
158.0  181.0   20.0   450


これは良いですね!

肢勢画像も動画も。

前回の画像では、むむっと感じてた肩周りも良くなってますね。
バランスが取れているように見えます。
目も澄んでいて気性は穏やかそうに感じますね。

動画の方ですが素人の目では走りが軽く観えまして、芝でも問題なさそう。
歩いているときの踏み込みはしっかりしており、クッションも効いてます。
坂路はこの時期ですのでフラついていましたが、
坂に入ってから感じる勢いはかなりのものを感じます。


今のところ非常に順調にきていますね。

このままの成長曲線をいってほしいと思いますが、
驚くような大きな変化にも期待したいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック