fc2ブログ

先週の結果 ヨットマンは波に乗れず

 
着外に沈んでしまいました。
 


ヨットマン
中山5R メイクデビュー中山 芝1200m 6着

北村騎手は「返し馬の感じが凄く良かったですし、道中も雰囲気が良かったから、これはもう勝てると思って、そういう乗り方をしました。でも直線は手応えの割には伸びませんでしたね。最後は後ろからも差されてしまったということは、勝ちを意識しすぎて早めに動いてしまったからかもしれません」と話していました。


※シルクホースクラブ様より許可を受けて掲載しております
 
 
 
本日にも詳細なコメントが上がり、
今後の予定が判明すると思われます。
 
次走は、年内でしょうか?
それとも、一旦放牧に出して成長を促すのか?
芝を続けるのか、ダートに変えるのか?
 
知りたいことが山ほどありますねー。
 
座して待ちます。
 
 
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック