にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




枠順が決定しました。

まずは第3R・2歳新馬(1600m・ダート)


5枠9番となりました。



続いて第4R・2歳新馬(1400m・芝)


8枠16番となりました。



ストロングバローズの前評判がぱないの!

噂ではゴールデンバローズを軽く超えているのだとか...
馬体重は540kg前後で出てくると予想されるのでパドック見栄えしそうw
まぁ、ウォリアーズクロスも負けずに結構な大型ではありますが。

もちろん勝ってほしいのですがそこまで強気にはなれないかな。
上位だとは思っているんですけどねー、何本かビシッと調教で追ってくれれば感じかたは違ったかなと。
強く追えばいいってもんじゃないってのは分かってるんですけどねw


アルジャンテ1番人気!?


これは中間発表が1位だったと解釈してよろしいのでしょうか?
ここから上げてくる古参メンバーもいるので油断なりません!(なお新馬
アルジャン推しはさらなる投票をお願いします!!


ここは勝負です!!
勝つチャンスは十分あるのではないかと?!
膝に水が溜まりやすい体質(どんな体質や...)とのことで1戦1戦の間隔は空けていくのがいいのかなと、今のところはですが。


ゲンを担いで夕食はとんかつ定食(大)にしました(にっこり


明日はもちろん現地で応援します!!


口取は外れたけどね!

2頭とも口取り外れたけどね!!(泣

ちなみに応募者数は、下記の通り(ラウンジ調べ)
アルジャンテ・・・約60名
ウォリアーズクロス・・・約40名

ううーむ。
話によるとアルジャンテの方は菊花賞や富士Sの所属馬よりも多かったとかw

人気者なんやねぇ...アルジャンテ!!


一発頼むで!!ダッツマンウォリアーズクロス!!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック