第80回東京優駿(G1) 1,2,3着馬の返し馬

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


2013年5月26日 第80回東京優駿(G1)

優勝馬は、キズナ


クサい名前だなーとおもってあまり好きではありませんでした。

しかし、一口馬主をするようになって血統表を見るようになって一変(笑)


母母パシフィックプリンセス・・・。
私が最も好きだった馬「ナリタブライアン」とはいとこの間柄。



応援しなきゃ(使命感
と思ったのに、現在ケガで放牧中・・・。

あの走りをもう一度ターフで!



キズナ
が種牡馬になるとパシフィックプリンセス牝馬クロスなども出てくるかもですねー。


そんなキズナが制した東京優駿の画像が携帯のフォルダにあったので貼ります。

全頭撮ってれば全頭で貼りたかったのですが、
抜けてる馬もいましたので1,2,3着馬のみを。


1着 キズナ(父 ディープインパクト)

今週のジャパンカップで走って欲しかったですね。


2着 エピファネイア(父 シンボリクリスエス)

今週、東京2400mで先頭を駆け抜けられるか!


3着 アポロソニック(父 ビッグブラウン)

アポロソニックはどうしたんですかねー?
全治6ヶ月の腱炎発症だそうですがそろそろ1年と数ヶ月経ちました・・・。


どうしても貼っておきたい馬がいまして。
それはコディーノ
2013年 東京優駿において私の本命馬でした。
あの走りがもう観れないのが残念でなりません・・・。

9着 コディーノ(父 キングカメハメハ)







今年も東京優駿は観にいく予定したが、
予定が入ったため前週の優駿牝馬に変更しました。

明日は、そのときのパドック画像を貼ろうと思います。
また、1,2,3着だけとなっております。






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック