西のジュメイラジョアンの13 東の・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

モエレオープンヒメの13(父 エンパイアメーカー)



2014年度募集馬においてのエンパイアメーカー産駒。

私はジュメイラジョアンの13に出資しましたが、
このモエレオープンヒメの13も候補に入っておりました。

2頭も同じ種牡馬を持つ懐の余裕の無さやマツクニ先生に惹かれてジュメイラジョアンの13を選択した次第。

馬体をみるとでも走れそうにみえますがどうなんでしょうねー?

母父がSSなのでフェデラリストのようにでの活躍も期待できそうですが、
バックパサーがクロスしていますのでダートにでるかもです。

馬体重も順調に増えていますし、
今月更新された画像は今まで以上に良く見えますね!

思わずポチっといきそうなほど(笑)

残口のある募集馬の中では最もオススメの1頭です。



ついでにジュメイラジョアンの13の画像も貼っときますね(笑)

うーん、モエレと比較するとダート向きかなと思うことも・・・。





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック