シルク 2015 馬名応募開始!!締切日時に注意を。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

競走馬名ご応募の受付を開始しました


2015年度募集馬の競走馬名応募の受付を開始いたしました。応募方法の詳細につきましては、26日(木)に発送した会報11月号(247号)の17ページにも記載しておりますので、あわせてご確認ください。皆様のご応募をお待ちしております。


◆受付期間◆

11月27日(金)から12月11日(金)17時まで

◆応募時のご注意◆

・ご出資馬に限りご応募できます。
・1頭につき1案のご応募でお願いします。
※1頭に複数案お申込みされた場合は全て無効となります。

◆応募方法◆


ホームページにログインし、トップページの右側(スマホの場合はメニュー内)にあります「競走馬名ご応募はこちら」のバナーから専用フォームへお進みいただき、必要事項を全て入力して送信してください。1頭につき1回のお申込みとなります




画像に他意はない(真顔



そういえば、先日にラウンジ訪問の際に馬名応募について聞いたんでした。
近いうちに告知をして、募集期間は短めにするとのことでしたが...

・年内に選考を終えて早めに申請したい
・昨年は複数の他クラブと同時期に申請したため決まるまで時間が掛かった
・昨年は産地馬に間に合うかヒヤヒヤもんだった...

などなど。
馬名をクラブ間で事前(申請前)に話し合うってことはないようです。

つまり、早いもの勝ちってわけですな!!


ならば、早めに締め切って申請するに越したことはないかなと。
ほとんどないかもですが、あのクラブで自分で応募した馬名が使われてたーとかね。
ちなみに申請は1案のみを申請するのではなく、クラブ側から3案選んで申請をしその中から登録機関が1つを選出することによって決定します。

まぁ、そのクラブ側3案の中にシロインジャーがあったわけですが...

で、早速今年の馬名応募に関してです。
何度も繰り返してますが応募締切が早まっております!!

昨年は年末まで。
今年は12月11日(金)の17時まで。

馬名応募をする場合はコチラから


昨年とはホームページのレイアウト自体が違っているので迷いましたw
ログイン後のホームページ右側にあります。


応募フォームは前年と変わらないかな?
こんな感じで書き込んでいきます。

例1


例2


おっと、これは...。
すまんな、ブレイキングザロウの名付け親さん。
誰か知らんけど。
ついね、つい(にっこり

ちなみに選ばれた応募馬名に複数の応募があった場合は、先着順です!

ですので、決まっているのでしたら早めに応募しておかないとせっかく自分が応募した馬名なのに記念品が届かないお(´;ω;`)ブワッ
なんてことに...。


自分はルシルクの14の馬名をすでに応募済み。
色々と考え込んだり、捻ったりせずにシンプルなものを。
それ故に早めに応募しとかないと被ってしまいますからねw





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック