愛馬 ジュメイラジョアンの13 11月

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


毎月1回の近況報告。

46 ジュメイラジョアンの13(父 エンパイアメーカー)

馬体重 458kg⇒442kg(-16kg

在厩:ノーザンファーム空港

調整:
角馬場でフラットワーク


担当者コメント
・まだ走りにぎこちなさはあるが、徐々に前向きになってきている。

バランスのとれた好馬体期待は大きい

・気性面では非常に大人しいので、入場からここまで全く手はかからない。


---------------------------------------------------------------------

まず目に付いたのは、馬体重の変化ですね。

環境の変化でちょっと減ってしまったのか?
まだまだ増える時期だと思いますので、来月の更新が気になるところ。

気性面の大人しさは、今後の競走馬生活に吉と出るか・・・。
ある程度の気性の強さは出てきてほしいですねー。

いい馬体ですよねー(笑)

こちらの期待も高まるばかり。

マツクニ先生の鍛錬に耐えれる下地をつくっていってほしいですね。







コメント


管理者のみに表示

トラックバック