シルク 2014 様子見できる馬・できない馬

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

注意:記事にタイトル成分はほとんどなし。


昨日は、午前10時よりPCの前でシルクHCのホームページをひたすら更新。

大体5分毎の確認作業は行っており、
ある程度正確な満口到達順だと思われます。


10:20
36 スペリオルパールの13(残口 6)

HP上の更新が遅かったのか、電話受付開始20分で1頭目の満口馬が出ました。
残り6口でしたので、流石に早かった。


10:40
14 プリティカリーナの13(残口 11)
46 ジュメイラジョアンの13(残口 20)

最初の更新から20分経って一気に2頭増えました。
ここで20分間の間隔で更新していくのかなと思いましたね。


11:30
38 ベルベッドローブの13(残口 37)

次の更新までおおよそ50分。
意外と長い時間残っていましたねー。
私的には最初の更新で満口に到達するもんだと思っておりました。

11:45
45 アーデルハイトの13(残口 45)

ここで登場しましたねー。
ネット受付まで持つかなとも思いましたが。


ここまでで電話受付による先行応募のみ更新は終了。

ここからは12時開始のネット受付も加えての更新となりました。

しかし、サーバーが落ちてしまいます。

12時直後の段階では募集馬のところまでいけましたが、
申込みを押すと404エラーが出ました。

が、ダメ!

をリアルに食らっちゃいました(笑)



ちなみに、20 ゲルニカの13(残口 80)でポチっと押しました。
運よく申込までいければ出資しようかなと思ってしまい・・・。




次に確認できたのは、
13:45
そこには、20 ゲルニカの13の文字が・・・。
結局、電話応募のみで埋まる形になりましたね。



その後、15:20頃に募集馬りストに満口近の文字が現れました。
突然変わりましたねー。

1、26、35,41、51、104
でしたか。


その後、予告通りに19時更新にて本日分のまとめ。
 
上記の1,26,35,41,51,104に加え、

 5 パーフェクトマッチの13(残口 150)
10 ジェイズミラクルの13(残口 150)
49 ラッシュラッシーズの13(残口 120)
が、浮上してきました。


20:00頃、満口馬が1頭増えました。
35 ダイワオンディーヌの13(残口 20)


23:00頃、さらにもう1頭。
1 コケレールの13(残口 30)

これにはビックリでした。
19時の時点で残口が30ってのにも驚きましたが、
通常募集の当日で埋まってしまうとは・・・。

想像していた以上に今回抽選漏れした方の出資が集まったのでしょうか?


23:25
51 タイタンクイーンの13(残口 20)

おそらく当日の内に満口にはいかないだろうと予想していたのですが、甘かった。
35、51は数日で埋まるとは思っていましたが、当日とはなー。


追記:0:35
26 ストーリーテリングの13(残口 30)



これは様子見も予想以上に厳しそうですね・・・。
2,3日経つと思ってもいなかった募集馬に警報が出ることも十分ありえます。



募集当日は思ってた以上に、購買意欲を煽られるものですね。
残口わずかの警報恐るべし(笑)

初日はなんというか、
満口までの勢いがあって余裕はあまり持てませんね。


だからといって、私は釣られませんよ(笑)

あれだけ来年に期待するとか書いてるんですから!











「出資したい馬がいないんだもの」
とまで書いてますからね!


ほら、ご覧の通り以前と同じ・・・









←ココ






あれ?!

ふ、増えてる!!!!

牛みたいなお馬さんが増えておるではないかっ!?

天狗じゃ!
天狗の仕業じゃー!!




 
 
 
 
 

・・・押しちゃった///


15時22分とメモまでしてました(笑)


見事にシルクHCの手のひらの上で躍らされちゃいましたわー。

 


実は、電話抽選で埋まらなかった残口の少ない馬を見てると惹かれてしまいまして・・。

ホームページが復旧した時に満口になっていれば諦められたんですが・・・。
15時になっても埋まっておらず、さらには満口近しの文字まで・・・!

それで・・・、ね?
 
 
 

自分としては、明確なコンセプトを持つ出資馬を1頭くらいは持っておきたかった。
短距離ダートを走るために産まれたような血統・馬体。

分かりやすかったー(笑)

そこまで爆発力は無いかもしれませんが、コツコツ稼いでくれそうではあります。

噂では木村調教師は数使わないそうですが、
この馬は数使ってナンボの馬だと考えます。
どうか、馬にあわせたレース・ローテーションを組んでください。
せっかくの関東なので交流重賞を狙っていただきたいですね。
 

うーん、今回で出資でこの世代は打ち止めですかねー。
様子見とかしてやってみたかったんですが・・・。

出資の可能性があるとすれば、
ユキチャンの13ブラックエンブレムの13のキャンセル分くらいですかね。

予算はもうありませんけど、
上の2頭は予算度外視でチャンスがあれば狙いたい馬です。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック