ブログをお引越し。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

なお、あちらでも変わらず続けていくもよう。

こんにちは、まつりです。
Yahoo!ブログにて「とんとんで行こう!」という一口馬主ブログを書いております。
この度は上記ブログにおいてコメント等しづらいんじゃこの野郎!!という言葉を受けお引越ししますた(´;ω;`)
上記のブログと異なる点は「!」の数が増えたことくらいでしょうか??

Yahoo!ブログとFC2ブログとではどちらの方が見やすく、使いやすいんですかねー。
重さの方は動画ばっか貼り付けてるとどの道重くなるのでしょうがw

最終的にはどちらかに収束する(334)と思います。

こちらでもよろしくお願いします!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー(^^)

さっそく私もまつりさんブログのブックマークを変更させてもらいました♪

あと、来週はクードラパン見に阪神渡航が決定し、高い高いホテルを予約しました(^.^)

あ、飛行機ツアー付きです。
向こうでお会いできれば一緒に応援出来ます(*^^*)

私はマイネルミラノが土曜に出走を予定しているので。土曜日から行きますが(え?

ではでは(^.^)
こんにちは。

個人的にはこっちのデザインの方が好きですね。コメントしやしくなりましたし。
よろしくお願いします。
>子エビゾウさん
ありがとうございます!!
お手数掛けます...

ただFC2に慣れるまではYahoo!の方も更新していくことになりそうですw
HTMLの使い方を覚えないといけませんねー(汗

子エビゾウさんも遠征?!
それも土曜日から!!
ご一緒ですね(にっこり

自分は深夜バスで早朝大阪に到着し、開門ダッシュでクードラパングッズの確保です。
ジュメイラリーフも出てくれるので良かったなと。
当日はゴール前で声張り上げて応援しましょう!!

コメントありがとうございました。
>ヤエノムテキさん
Yahoo!ブログのコメント欄には困ったもんですw
ただ書きやすさはあちらに分がありますね...(慣れてた分?
なんとか頑張ってみます!

これからよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました。
No title
おお、FC2へようこそ!
Yahoo!ブログは重いですし、コメントもしづらいので、こちらへいらしたのは大歓迎です♪
No title
>Rami*さん
やめてあげて!!Yahoo!ブログのライフはもう0よッ!?

まぁ、以前から引越しは考えていたので今回のコメント等の仕様変更で腹が決まった感じでしょうか?

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示