そういえば有馬記念のファン投票してた件。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

忘れてました(テヘ

中間発表で上位人気の馬に入れるとその下にいる馬が逆転できない...
まぁ、中間発表前に応募していたんですけどねw

自分的には是非ともゴールドアクターに出て欲しいのでそれよりも上位人気の馬は選び辛かったです。
つらいです

ルージュバック出資者であるぬっきーぺちょさんスペキチ君・イスラボン夫妻・ゴンザレスさん・クードラパン祝勝会に参加してくれた方などなどのためにも人気上位での出走が望ましいなとかも思いました(上位選出だと出走ボーナス有)

で、なんやかんや考え込んで結果として投票したのがコチラ↓
有馬記念投票

やっぱイスラボニータですわ(にっこり

他には全方位へ良い顔を見せるためにお仲馬さんの出資馬に投票。
なんという八方美人な立ち回りなんや...ブレナイ


来年のこの時期には自分の出資馬が選ばれるような立場になっていてくれると望外の喜びなのですがw
まずは無事にデビュー、走り切ってくれることを第一に願っております

一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

レオパルディナ、買わなきゃ…(小指を守る使命感

fc2ブログ移転おめでとうやで、過去記事はエクスポートインポートシルポートせえへんのん?
No title
わいのレッドリヴェールが・・・
と思ったら絶対でない
ラダームブランシェかよ
No title
>ホガニキ
小指だけで足りるかな(震

過去記事も移しとるで!!
コメントは持ってこれんかったお。
カテゴリもちょこちょこと時間を掛けて整理していく予定。

コメントありがとうございました。
No title
>らじあんすさん
レッド(東サラ)はちょっと...
レッドリヴェールを持っている知り合いよりもラダームさんを持っている方の方が多いからね、仕方ないね。

あと番長がレッドリヴェールの出資者に合わない方がいると言ってたし...(´・_・`)

コメントありがとうございました。
No title
うちの子を三頭もありがとうございます。来年は三頭同時出走ワンチャン・・・、ないな!

ゴールドアクターは有馬で見たいですよね!
No title
>スペキチさん
あ、3頭も選んでた?
これはいかんね...贔屓みたいにみえるね...
まぁ、ネ申のおかげで口取りもさせていただいたしええかー( ^ω^ )

ゴールドアクターには有馬で走って欲しいンゴねぇ。
物語があるよねー(*^◯^*)

コメントありがとうございました。

こんにちは〜

マイネルミラノ、ありがとうございます(ニッコリ

私も少し前に投票しました。イスラボニータも入れました(^^)

昨年の今頃、早く新馬戦始まらないかな?と思っていましたので、まさかクードラパンみたいな馬に巡り会えるとは思ってもいませんでした(^.^)
一年早いわ^^;
No title
>子エビゾウさん
いえいえ(あんなに推されたら入れざるを得ません

いやー、あっという間の1年でした。
自分の1年が動き始めたのは実質6月のクードラパンのデビューからですが(白目

こんなにすぐG1の舞台に連れて行ってくれるなんてね(´;ω;`)ブワッ
孝行娘ですな!!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック