シルク 2015 第2回募集馬検討会開催!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

けんとうかい

12月18日(金)に募集馬検討会を開催します!!

12月18日(金)に2015年度第2回募集馬検討会を開催いたします。
今回もノーザンファームからゲストの方にお越しいただき、本格的な育成が始まった募集馬たちの近況や、まだご出資可能な募集馬の魅力を大いに語っていただきます。
当日の模様は18:30分頃よりこちらのsilkUchannelでライブ配信させていただきます。

◆日時◆

12月18日(金) 18:30~20:00(予定)

◆会場◆

シルク・ホースクラブ クラブラウンジ
東京都港区赤坂三丁目11番3号 赤坂中川ビルディング5階
地図

◆ゲスト◆

ノーザンファーム早来 中尾義信さん
ノーザンファーム空港 並木芳和さん
ノーザンファームYearling 川崎洋史さん

◆観覧希望者を募集しております◆

観覧ご希望の方は12月11日(金)12:00までに、こちらのフォームに必要事項をご入力のうえ送信してください。
※希望者多数の場合は、抽選にて参加者を決定させていただきます。当選者の発表は12月11日中に当選者へのみメールでご連絡させていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


昨年のこの時期の検討会が初めてのラウンジ訪問でした。
そしてこの時に運命の出逢いを果たしたわけですね。

そう!

あ、


我らがアイドル☆阿部ちゃん!!
かみしゃしん



決して間違ってはいないけどもっ!!
合っているには違いないけれども!!!


今に限っては違うんだよなぁ...

そう!!

我らがアイドル☆アルジャンテ


その時に流された坂路調教の動画に一目惚れしちゃったんですよねーw


うーむ、今観てもいい!!
今年もこんな感じの仔が出てきてくれないかなー。
昨年は募集馬の販促だけでしたが、今年は第2次募集馬の発表もあるじゃんて??
ただ、11月21日の時点ではノーザンさんサイドから供給されるのかも分からないとスタッフさんが仰ってました。
追加募集自体は2,3回はやるのではないかとも仰っていましたが...果たして

また昨年の検討会で特集された募集馬は、
ルシルクの13(クードラパン)
シーズライクリオの13(ジスターキ)
ナイキフェイバーの13(アルジャンテ)
シャルマンレーヌの13(レーヌドコロール)
ダンスノワールの13(ヌーヴェルダンス)
まだいたはず...なのに記憶ががが...

太文字が出資馬となっております。
そして出資馬の中で勝ち上がりをしてくれてる全ての仔たちでもあります(´ω`人)
ほかの出資馬は...出資馬は...

クードラパンに関しては参加以前より出資をしておりました。
検討会時点では残口警報が出始めたくらいだったかなと。

そこでですね、今年の出資馬馬の中で去年のクードラパンと被る募集馬がおりまして...
1次募集で出資済・直近に残口警報・牝馬・一口36,000円

シルキーラグーンの14(父ハーツクライ)
6.jpg


残口数は、120口以下!!

実は2口目を考えておったのですが...
凄く良いものをもった募集馬だと思います。
一目観たときからこの仔だけには絶対に出資しようと決めていました。
たしかに時間は掛かりそうですが、勝ち上がったらもうこっちのもんですよw

あとはセントルイスガールの14ステイウィズユーの14ピーチブローフィズの14あたりを様子中です(コッソリ)


もちろん自分は検討会の現地観覧に応募しました!!
去年のアルジャンテみたいな仔(全くの意識外)が現れてくれることを願って、願っているのかな?w


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まだ残口がある馬の中から活躍する仔がい
るとみてますが、出資する体力がもうあり
ません(去年の反動でいきすぎました(笑)
セントルイスガールはいきたかったなと。

シルキーラグーンは複数口いきました。
簡単ではないですが、まず一つ勝てば長く
走ってくれそうなので楽しみです。
No title
>つかさん
来年はその経験を生かしましょうw
セントルイスガールは結構様子を見れるのではないかと予想しています(フラグ

ラグーンは良いですよね~♪
動きに関しては今年度のシルク募集馬では一番好みで一番良かったと思ってます。

コメントありがとうございました。
No title
誰がジスターキやねん!うーやぁ!
No title
>ホガ壊死ニキ
言うてへんわ!w

ちゅーか、ジスターキ自体が悪口になってるんか(困惑

管理者のみに表示

トラックバック