ワイ天狗、鼻の成長が留まることを知らない

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

先日、一口馬主の方々と飲む機会があったのですが、その時にこんなことを言われまして。

「今年の2歳馬の成績凄くないですか?」と。

その時は「いえいえ、そんなことないですよー。仮にそうだとしても馬たちが頑張ってくれてるだけです(ニッコリ)」と爽やかSmile&謙遜Styleで応対しました。

がしかし、内心ではガッツポーズを取ってましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
実を言うと前々から自分でも思ってたンゴねぇ...

あれ?今年の2歳馬の成績なかなか凄いんじゃね?
もしかしなくてもワイって馬をみる目があるんじゃね??

ってね!!
kameya_nmd-9058-ho.jpg


そんなことはあるはずもないのに。


だってですよ、今年の2歳馬ということは出資決定は10月頃から。
すでに引退してしまったヨットマンに出資したのがその年の7月。
わずか3ヶ月で馬をみる目なんて成長する訳ないジャマイカ...(・ω・`彡 )з

この順調さは間違いなく、

偶然だぞ(It's Gonna Happen)
2012-1231-6.jpg

そんな当たり前のことも気付くことなくお褒めの言葉にガハハガハハと良い気分に浸ってしまったわけであります(恥

ちなみにどのような成績かというと、
クードラパン 2-0-1-0-0
アルジャンテ 1-0-0-1-0
ウォリアーズクロス 0-0-1-0-0
ジュメイラリーフ 今週出走の可能性あり
ショットガンニング 年内出走はなし
出資馬合算 (3-0-2-1-0)/6
・勝率50%
・複勝率83.3%
・掲示板率100%
クードラパンは今週阪神JF(G1)に出走予定
アルジャンテは次走フェアリーS(G3)に登録予定

あれ?これは...やっぱりワイって馬をみる目があるんじゃね!?(゚д゚)ハッ
こりゃ天狗にもなりますわw(^ω^ ≡ ^ω^)オッオッ

ぐわっはっはっは(゚∀゚)


(◆`・∀・)=O))´д・`).:∵


なんですぐに鼻を長くしてしまうのか...
伸ばすのは鼻の下だけにしておけばいいものを...(アカン

とりあえず今週は彼女(クードラパン)のおしり(尻尾)をおっかけに大阪まで遠征します(にっこり
d_02471049.jpg

土曜日入りのため彼(ジュメイラリーフ)の肉体も観れるといいなアッー!!
d_02471073.jpg


いやはや非常に楽しみな週末になりそうです!!


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

もしや?!
これは、私との会話でしょうか??(笑)
もし、同様な会話をほかの方ともしているとなると、それはそれですごいです。

ブログやってないので、とりあえず苗字です。
こんど、ラウンジでぜひ話しましょう!

てか、本当にまつりさんの2歳、成績よいので、ウォリアーズクロスくんで一緒に喜びたいです。
こんばんは(^^)

予定通り私も土曜入りで阪神行きます。
恐らく午後イチになるかと思います。出来ればどうにかして連絡取り合いたいっすね〜

よろしくお願い申し上げます(*^^*)
No title
いいなぁ…一度天狗になってみたい…
無事に走るだけで満足してる私には
未知の世界でございます(´;ω;`)
No title
ブログお引越しおめでとうございます。

牝馬2頭出資して2頭とも重賞出走…ピンポイントで当てててスゴいです。
まりなるなんて未だ未勝利なのにw

阪神遠征盛り上がりそうですね。
応援してます!
\(^o^)/
さすがです!
自分はクードラパン居なかったら酷いもんです!Σ( ̄□ ̄;)
シンシアズブレスは帰ってこない、
レッドアルバ、マキシマムブレイク、ウィーバービルは新馬戦で掲示板にも載れず。。。
天狗になれる時になっとかないと、いつまた天狗になれるかわからないですからね(  ̄▽ ̄)
JFが終わるまで諸々楽しみましょう(笑)
No title
>ムラセさん
多分そうですw
眼鏡をかけたウォリアーズクロス持ちの方でしたらほぼ当確です!

ぜひラウンジでお会いしましょう!
今年の訪問は厳しいかもですが...
行けて26日くらいですかねー。

コメントありがとうございました。
No title
>子エビゾウさん
ぜひぜひ!
連絡はどうにかして当日遭遇しましょう!w

その時はよろしくお願いします!
TwitterとかをやっておられたらDMできるんですが...

コメントありがとうございました
No title
>ふさきちさん
...ゼアミ...頑張ったよ!!

アビの14はみんな良いって言ってるよ!!
再募集もかからなかったしね。

嫁・子がいて他に何を望むというのか?(真顔

コメントありがとうございました。
No title
>ぬっきー
ありがと!!
いち早くブログリンクを新しい方へ変更してくれてたの気付いてたで(ニッコリ

まりなるにはふれたるな...(;ω;)

アルジャンテは走ると思う。
ディープ産駒は晩成説もあるので早めに勝ち上がれたのは本当に大きいよ!
走るレースがなくなるまで一緒に応援していこう!!

ぬっきーも再来週阪神に行くべぇよ(なおししゃもオフ
No title
>輝8さん
ワイ将、短い我が世の春を謳歌しているもよう。

100%ビギナーズラックだと思うのでこれからの選馬が勝負だと思っています。
常に自分を疑って出資検討していきますw

JFは楽しみまくるぞー、おー!!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック