ぜーんぶはずれた、ぜんぶ、ぜーんぶはずれた

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

m9(^Д^)プギャーwwwwww

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

やはり、この前のアルジャンテで見事に口取りを果たしてしまったからやろか(真顔
8.png

まぁ、クードラパンでは口取り当たらんで2勝してるからいっかw
現地観戦で1戦0勝

土曜日に出走するジュメイラリーフの口取りは当たって欲しかったなと。
千載一遇のチャンスでしたからね...
関西馬のデビュー戦を現地観戦できるだけラッキーなんですけどねw

これはこれで当日のんびりできそうで良い良い。
荷物を全て預けるのは結構キツイものがありますからね...(主にモバイルバッテリー的な意味で

これが口取りが外れた話。

そして全部外れたとは、12月18日(金)18時30分から行われる第2回募集馬検討会の観覧にも外れたことですな。

気になっている募集場が何頭かいただけに残念です...
やっぱりね、日頃接している方々の意見は大変貴重なのでね。
番組内で採り上げててくれることを祈るのみですw
セントルイスガールステイウィズユー・シルキーラグーン


さて今日の夜、バスで大阪へ向けて出発します!!
当日(土・日)は競馬場での写真をペタペタとブログに貼り付ける予定です。
競馬場でお会いする予定の方々、よろしくお願い申し上げます。


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック