ジュメイラリーフ 阪神の地にて芽吹くか

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ジュメイラリーフ7

2015/12/10 <所有馬情報>
  ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 9日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神12月12日 メイクデビュー阪神・芝1800m[岩田康誠]

松田国調教師「昨日(9日)、岩田騎手に跨って貰い、CWコースで追い切りを行いました。後方から追走し、直線に入って併せる形で行いました。相手と同じぐらいの感じで最後のひとハロンをしっかり追って貰いましたが、反応も良かったですし、全体の時計を見ても理想通りの追い切りが出来たと思います。追い切り本数もしっかりこなせましたし、気性面もひとつひとつ確認しながら様子を見てきましたが、ここまで落ち着いて調教することが出来たので競馬に行っても心配ないと思います。明日(11日)、岩田騎手に跨って貰い、ゲート練習で感触を確かめて貰います。これまで一緒に追い切った併走馬と比較しても遜色ない能力を持っている馬だと思うので、初戦から良い走りを期待しています」

はんろ


枠番は、6枠9番に決定しました!!
しゅつば

メンバーはかなり骨っぽいですが、ジュメイラリーフならなんとか...!

マツクニ先生もこれまで一緒に追い切った併走馬と比較しても遜色ない能力を持っている馬だと仰っています!!
今年のマツクニ厩舎の2歳馬たちといえば、スマートオーディンをはじめ、バティスティーニロマイラと注目馬揃いです。

えーと、今まで調教で併走した2歳馬たちはと...
インペラトーレ(新馬3着)
イージーゴー(新馬)
ウルトラバロック(新馬)
ナンヨーリノ(新馬6着)
スマートガルーダ(新馬12着)

...( ꒪⌓꒪)



阪神競馬場の馬場状態は現在、不良
渋った馬場の方がジュメイラリーフ(父エンパイアメーカー 母父スウェイン 母母父デュラブ)には合うかなと。

この仔もついにデビューか...
まさか目の前で見れるとは思わなかったデビュー戦。
この幸福に感謝し、当日は精一杯の声援を送りたいと思います!!
じゅめいら



一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック