シルク 先週末からチリチリと頭の中に燻っていたもの

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ





それが昨日、今日で氷解したので記事にします...

かなり独りよがりの考えです。
そのため不快に思う方がいらっしゃるかもしれません。
ですので、そっとPCを閉じていただくか、戻るボタンをお願いします。





・・・よろしいでしょうか?





まずコチラをご覧下さい。

(撮影・提供 ずんだもちかとう姉さん)

ええ、とても可愛らしい出資馬クードラパン号です。
サフラン賞のときのパドック写真となっております。

このレースをパドックからレースと観ていて何か頭の奥で引っかかっていたのです...

それからというもの頭の中がもやもやしておりまして、通常募集の検討もまともに出来ておりませんでした。
決して抽選となったルシルクの14を含め当初予定(この世代は少数精鋭)していた3頭が獲れたからではありません、ええ(目を逸らす

話は戻りまして、上の画像ではどこが気になっていたのか?
それが判明したのは昨日の夜、ジョギングしている時でした。
11月1日のシルクパーチーに向けて少しでスリム化を図ろうと無駄努力を始めた、まつりさん。
今年も東京マラソンの抽選に漏れて気落ちしていましたが、新たな目標が見つかりモチベも多少回復してきていたのです!

そんな感じでジョギング中ふと周りに注意を向けると、あるマークが目に入ってくるではないですか?

なんだ?と思い足を止めるワイ。
そのマークをじっと見つめます...ジーッ


そう!このマークを!!



(。-`ω´-)ンー



Σ゛(´・ω・ノ)ノ


コレだッ!!!

(注:この画像に深い意味はありません)
そうか...ALS〇Kだったか...

久保田厩舎のエンブレムはALS〇Kのロゴに似てたんだ(すっきり

そのエンブレムを背負うものとして霊長類最強のY田沙保里ネキのような活躍をクードラパンネキには期待しております!!

そしてスーパーで買い物をしていると聞かれる「Tポイントカードはお持ちではないですか?」という言葉。
今まではそこまで気にしてこなかったのですが、なぜか耳に残ります...


(。-`ω´-)ンー




ハッ!Σ(゜∀゜*)!!

コレもだッ!!!

(注:繰り返しますがこの画像に深い意味はありません)


ふぅ...スッキリしたぁ///
(0゜・∀・)



果たして今日という日(通常募集開始)にこんな意味ありげなタイトルで書くような内容か?とも思いましたが、自分のブログはこれで平常運転だったなとw

逆にここ1ヶ月ほどはドラフト中心の真面目っぽい(それでもかなり悪ふざけ気味)記事ばっかだったので溜まってたんでしょうね(意味深)

「俺はこういう人間だ」

という名言を締めの言葉と替えさせて頂きます。

本当にスイマセンでしたm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック