シルク 2015 追加出資をした馬は...

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

その1

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

その2

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


その3


(;゚Д゚) …!?


しるらぐ12

シルキーラグーンの14(父ハーツクライ)

2口目イッちゃった///

だって良い募集馬ですもの~( ^ω^ )
なんでまだ残口があるんですかね?(真顔

動画が募集時とツアー時のものしか公開されていないので判断しにくいとかですかねー。
ちなみにワイはそうでしたw⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ホントのところ坂路動画を観てから決断をしたかったのですが、
残口数が残り少ないということで追加出資出来なくて後悔するよりかはと思いポチッとな( ゚д゚)

募集時動画の動きに一目惚れしたので初の2口出資をするのならばこの仔かなとずっと思っていました。
先日更新された測尺をみてもまだまだ小さいですが、遅生まれでもありますし。
先月の画像と比べると馬体のバランスを取れてきております!!

時間のかかりそうな血統ではありますが長い目でみられればなと。
実は意外と早く出てくるのでは思ったりw
母方にはDnzigとMr. Prospectorの血を持つDayjurがいますし、
ハーツクライブライアンズタイムの相性も悪くはない。

預託厩舎もシルク所属のグランドサッシュをはじめ複数頭のハーツ産駒を管理していると会報で読みましたし、
画一的ではないこの仔に合うプランを建ててくれるのではないかと期待しています。
(どこかで頑張ってくれているからこの仔を武市厩舎に預けたとも聞いた覚えが...)

3口目はさすがにどうかな?と思いますが、そういう考えに思い至るくらいこの仔に惚れこんでますw
懐具合が寂しいのでまぁ無理ですが...(現実って非常ね(。´・(ェ)・)


出資されている皆様、改めてよろしくお願いします!!


募集時動画



ツアー時動画



一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

シルキーラグーンの14でしたか。
坂路動画が出るか、明日の募集馬検討会が
あった後には満口なるかもしれないので、
後悔するよりは良いと思います。
あとは、馬名が採用されれば最高ですね。
二口行きましたかっ⁉︎

同じハーツ牝馬の二口馬主ですね( ^ω^ )

どちらも仕上がり遅タイプっぽいですが、走ってくれたら良いですね(^ー^)ノ
No title
おー複数口いきましたか。
兄が走ってないのが気がかりですが、その分安さが魅力的ですね。
坂路動画がアップされる頃まで残ってたらご一緒するかもしれません。
No title
>つかさん
シルキーラグーンの14でしたw
つかさんと同じく複数口出資となりました!よろしくお願いします。

複数口いくならこの仔かなと、周りにも言ってたような気がします(気のせい

本日の検討会あたりで動画が公開されるんじゃないかと読んでおりまして...動き次第では放送内で満口あるぞ、と。

後悔は先に立たないですからね..._(:3」∠)_

コメントありがとうございました。
No title
>ひーろーさん
2口目です(`・ω・´)

今年のハーツ産駒は良くみえました(どの一口クラブをみても
シルクではラグーンとテレサが好みでしたが、テレサは1次&再募集でも当たらず(´;ω;`)

関西・関東別れてるので両方応援できるね(にっこり

コメントありがとうございました。
No title
>ぬっきー
待ってるで(ニッコリ

そろそろね、一発あるかもってね...
言うて競走実績あるお母さんだし、種牡馬も全部違うから色々試しているのかなと(どの種馬でもあたりを出すタイプではない?

坂路動画を観るのが怖くてポチったというのもあるわw
ぬっきーと被ってる馬は今のところ勝ち上がってるからね...ドヤ?

管理者のみに表示

トラックバック