シルク 本日は第2回募集場検討会~Ustream配信もあるよ~

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

いつ?
12月18日(金) 18:30~20:00(予定)

どこで?
こちらのsilkUchannel

CM入るの?
最近の配信から入るようになりました(涙

誰が出るの?
ノーザンファーム早来 中尾義信さん
ノーザンファーム空港 並木芳和さん
ノーザンファームYearling 川崎洋史さん
あとはシルクのスタッフでしょうか?(阿部社長はマスト

具体的にはどういった感じなの?これが昨年の12月検討会の配信です、と言いたいのですが現在観れません...
使用が変更されたんですかねー(´・ω・)
答え合わせしたかったのにw

追加募集の発表はあるの?
自分はあるんじゃないかとふんでいます。
ただ、時間に限りがあるのでないかもしれません...
年内は2015年度の募集馬をということも考えられます。

どの馬が勧められるの?
おそらく関東馬が中心かと。
そして冒頭に今年の2歳は関東の方が結果出てるというデータを出します(確信

観覧には行くの?行かないの?
行けません(´;ω;`)
検討会の観覧も抽選がヤヴァいことになってきましたね...・゚・(つД`)・゚・

追加出資は考えてるの?
良い募集馬がいれば(ニッコリ
去年のアルジャンテみたいな仔がおればいきます!!


とりあえず本日の18時30分からはPCの前で正座です。
ハッピ着て、ハチマキ締めて、サイリウム握って。

何を観るのかって?

我らがアイドル、阿部ちゃんのライブに決まってるじゃないですかッ!?
20100414110900.jpg

まだソロライブとまではいかないようですが、いずれは...。
img_4_m.jpg



一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック