クイーンナイサーの14 12月近況&画像

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ないさー12

2015/12/29 (ノルマンディーファーム) 馬体重:513kg
現在は馬場1周と坂路コースを1~2本を20~22秒ペースのメニューで調整中です。物見をしたりと若さは覗かせますが、恵まれた体躯を存分に生かした走りはダイナミックで力強いフットワークで坂路を駆け上がっていきます。しばらくは基礎造りに専念していきますが、スピード調教でどんな動きを見せるのか今から楽しみでなりません。


8kgの減量に成功!!

先月のコメントと比較すると、

2015/11/30 (ノルマンディーファーム) 馬体重:521kg
現在は馬場1周と坂路を軽めに1~2本登っています。気の強い一面も覗かせますが、鞍上の指示にきちんと応えられるようになってきました。着実に筋肉の厚みが増してきており、走るスペシャルウィーク産駒のシルエットに近づいてきた印象です。高い資質を十分に感じさせている馬なので今後もじっくりと乗り込みながら土台を固めていきます。


坂路の強度が軽めから20~22秒ペースに変わっています。
気性面はまだ幼さをみせる感じ。
逆に身体面は順調に成長していっているように思います(ヨカヨカ

画像で見てどれくらい成長したかと言うと、
ナイサー9
(9月30日更新の分)

胸前の筋肉が大きくなってますねー。
腹袋もしっかりとしていて飼葉食いに困ることはなさそうです!
肩周りもしっかりしてきましたね。
トモも好きな感じになってきました。

動いている姿を見れないのは残念ですが、画像と近況コメントを見る限りでは順調に成長しているのではないかなと。
年明けから本格的な育成に移行すると思われますのでそこからの更なる変化に期待ですね!!

これ以上大きくなりそうじゃなくて良かった(フラグ
まだ大きくなりそうな雰囲気がプンプンしますw


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック