今年を振り返る 出資馬全成績

出資馬が少ないからこそできる!!

2015年を各馬1戦ごとに振り返りたいなと。

ヨットマン
1月24日 中山 D1200m 3歳未勝利 北村宏 3着/2人気
3月28日 中山 D1200m 3歳未勝利 北村宏 12着/4人気
5月31日 東京 D1600m 3歳未勝利 内田博 12着/4人気
7月04日 福島 D1700m 3歳未勝利 江田照  9着/9人気
8月29日 新潟 芝1200m 3歳未勝利 江田照 15着/14人気

クードラパン
6月14日 東京 芝1600m 2歳新馬   横山典 3着/4人気
8月09日 新潟 芝1600m 2歳未勝利  田辺裕 1着/1人気
みしょうり

10月04日 中山 芝1600m サフラン賞  横山典 1着/1人気
さふらん

12月13日 阪神 芝1600m 阪神JF    田辺裕 13着/8人気


アルジャンテ
10月25日 東京 芝1400m 2歳新馬   吉田豊 4着/1人気
11月21日 東京 芝1400m 2歳未勝利  戸崎圭 1着/1番気 
d_02481141.jpg


ウォリアーズクロス
10月25日 東京 D1600m 2歳新馬   柴山雄 3着/3人気

ジュメイラリーフ
12月12日 阪神 芝1800m 2歳新馬  岩田康 5着/5人気

ショットガンニング
未出走

2015年は、13戦3勝(3-0-3-1-1-5)

ヨットマンを(なぜか)抜くと、8戦3勝(3-0-2-1-1-1)

2歳馬たちは人気なりに走ってくれた印象ですね。
一口初勝利&重賞出走を達成ししてくれたクードラパンには頭が上がりませんw
口取りをやらせてくれたアルジャンテも同様ですねー。

結果を残してくれた両馬とも女の子!(フヒヒ
2016年は牡馬に是非とも頑張っていただきたいな、と。

2月にその牡馬2頭(ジュメイラリーフ・ダッツマン)が出走予定。
ダッツマンウォリアーズクロスの方は現地観戦したいなと思っております!!
ショットガンニングは焦らずじっくりやってくれればなと。
どうやら新馬戦がある内にと考えているそうなのですが、未勝利戦からでもいいかなー。
まぁ、早いに越したこてゃないんですけどね。
3戦できれば勝ち上がれるかなと楽観しておりますwそんなとこがアカンねん!

まずは年明け1月11日のフェアリーSに全力ですわ!!
アルジャンテクードラパンが出走予定。
幸先の良いスタートとなってくれればええな、と。
クードラパンは騎手確保。
アルジャンテは出走自体ができるかどうか?
心配は尽きませんが、まずは無事出走してくれることを願います。

今年1年ありがとうございました!!
皆様にお世話になった1年でした。
来年もよろしくお願い申し上げます!!

コメント

まつりさんお疲れ様でした!

素晴らしい成績ですね(^^)

勝率20%強、複勝率50%弱って凄い数字ですよ(°_°)
モーリスやアルピアーノでお馴染みの吉田和美さんですら勝率20%弱、複勝率40%弱ですからね;^_^A

羨ましい限りです。
来年は目指せ重賞制覇ですね(^∇^)
まつりさん

今年はありがとうございました(^^)
来年は早々から楽しみなレースがありますね〜

桜花賞まで楽しみが続けば良いですね(^.^)

来年も良い事がありますように〜
2015年有難うございました。
まつりさんこんにちわ。
今年も残すところあと7時間半となっってまいりました。おかげさまで楽しい一年になりました。有難うございました。
来年のまつりさんと愛馬たちのますますのご活躍を楽しみにしております!
2016年もよろしくお願いします。
来年も調子良くいきたいですね。
まずはフェアリーSて勢いにのれれば。

今年は初めてのラウンジに行った時に声を
かけていただきありがとうございました。
来年も面白いネタとチョッとした毒舌を楽
しみにしてます。来年も宜しくお願いしま
す。
Re: No title
>ひーろーさん
来年からも謙虚にいきたいと思います(ニッコリ
勝ったら馬のおかげ、負けたら自分の見る目のなさを責めますw

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>子えびぞうさん
こちらこそ色々とお世話になりました!!
えぇ、大阪では本当に(涙

桜花賞行きましょう!!
ホテルは多分同じところですがw

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントありがとうございました。
Re: 2015年有難うございました。
>翠さん
ヨットマンでお先に一口初勝利を思っていたのですが、ラダームブランシェの勝利であっさりと先を越されたまつりです。
翠さんにとっては激動の1年になったのではないかなと!(本家デビューまで!
2016年の活躍も楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>つかさん
こちらこそお世話になりました。
今年は検討会にも参加なされてシルク愛が深まったのではないかなとw
来年も引き続き宜しくお願いします!
まぁ、まずは出資場の結果が出てくれないとですねー。

年明けすぐに大一番が控えていますので、まずはそこに全力です!
来年もなんとかかんとかブログは続けていこうと思っていますのでよろしく願いいたします!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック