ヨットマンに始まりヨットマンに終わる1年ですた

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

大晦日でも走るよ、ヨットマン!!( ^ω^ )

よっとまん大晦日

今年の1月に2戦目(初ダート)を走り、今日で年10走目となりました888888

結果はといいますと、4着
よっとまんけっか
4ちゃく

大井転籍5戦目。
4→8→7→5→4と着順は若干上昇中↑↑

今回も先着を許したのは斤量の軽い牝馬3頭。
まぁ、離されてるんですけどねw
ただ以前よりは砂を嫌がっている感じはしませんでした(嫌がってはいましたが)

うーむ、まだ厳しいかなぁ...
お隠れになったすいぞう氏のパヴォーネ
寿司を奢ったスペキチ君のグラツィオーソ
ほぼ同時期にオークションに出品され、両馬とも移籍後見事勝利をあげています(おめでとうやで!

傷を舐め合う会が懐かしいや...ワイノヨットマンダケ...(´;ω;`)...

この悔しさはダッツマンに晴らしてもううしかないね!!
d_02481020.jpg
なお、ウォリアーズクロス
スポンサーサイト

コメント

No title
ヨットマン移籍後も結構走ってたんですね。着順を見ると上昇ムード!!グラツィオーソもそんな感じで勝ってくれましたよ。
良いお年をお迎え下さいませ
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
シルク&阿部ちゃん情報ならここ!(笑)
何だかんだと私もシルクがメインクラブになっていますのでw

今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Re: No title
>スペキチさん
意外と体は丈夫そうですw
おかしいな...シルクにいたときは休み休みじゃないと使えなかったのに...(察し
アーソッカー、カラダノセイチョウガオイツイタンダナーアハハー。

トモがしっかり入って、スタートしてからすぐに前へ行けないと厳しいね。
上位3頭はそれが出来てて、上がりはヨットマンより良かったからねー。
これからも追ってみたいと思います!

コメントありがとうございました。
Re: 良いお年をお迎え下さいませ
>Rami*さん
この方いつも出資してんな。とビックリしながらいつも拝見させていただいております(ニッコリ
最近はシルクさんサイドもTwitterをはじめ情報伝達スピードが上がっていますのでね。
追いついていくのに必死ですw
阿部社長情報は我がブログの肝なんでね、そこはしっかりと(え

こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!
出資馬が桜花賞に出るようなことがあれば遠征しますので、時間があればオフ会でも!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック