新年のご挨拶

きんがしんねん

新年、明けましておめでとうございます。

 2016年が皆様と皆様のご愛馬にとって最良の年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 昨年シルク・ホースクラブは、アベノシルクと謳ったクラブ改革3年目の節目の年として「競走成績の更なる向上」、それを実現するための「募集馬ラインナップの向上」、そしてどこよりも居心地の良いクラブを目指した「クラブサービスの向上」の3点に於いて一定の到達が確認できるようにと真摯に取り組んでまいりました。結果、競走成績においては、馬主ランキングで過去最高の順位に至ることが出来ました。また他の2点に関しましても改革以前と比してかなりの成果を上げることが出来たのではないかと思っております。これもひとえに会員の皆様方のご支援、ご指導の賜物と深く感謝いたしております。

 そして本年、シルク・ホースクラブは、現時点を再び新たなスタートラインといたします。その上でこれまで取り組んできたことの更なる向上、かつクオリティのアップを図って参る所存です。「どこよりも競馬がある生活が楽しめるクラブ」、その楽しみの量をもっともっと増やし、質をもっともっと上げて参ります。そのために今年も新しいことに積極的に取り組んでまいります。

 一昨年より去年、去年より今年、私どもは更に上を目指して参ります。どうぞ今年もシルク・ホースクラブをよろしくお願い申し上げます。

有限会社シルク・ホースクラブ
代表取締役 阿部 幸也



明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


自らMotto!Motto!一口馬主を楽しみ、テンションもMotto!Motto上げて参ります。


スポンサーサイト

コメント

No title
あけましておめでとうございます!
リズム感あふれる口調で綴られるこのブログ。更新をいつも楽しみにしております。

クードラパンのフェアリーSは重賞制覇の大チャンスですね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
No title
>ヤエノムテキさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

自分のペースでブログも続けていきたいと思います!
なお、ほぼ毎日更新のもよう。

クードラパンもそうですが、アルジャンテもワンチャンあるかなーと思ってますw

コメントありがとうございました。
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお気遣いありがとうございました。まつりさんの優しさを感じた一年でした(ヨイショ
今年は同じ出資馬ではクードラパンがクラシック出走できるか、ジュメイラリーフが勝ち上がれるか、クイーンナイサーの14の馬名が「〇〇ナイサー」になるのかがポイントになりそうです。
お互いいい年でありますように。
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
(*^_^*)
私はシルク会員ではないのですが、まつりさんのシルクについてのブログを見ると入会したくなりますね~!
札幌競馬場にお越しの際は、お会いできたらいいですね~!
(私はなかなか遠征のチャンスがありません…。)
今年もよろしくお願いいたします!
Re: No title
> picotさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いえいえ、こちらこそお世話になりました(ニッコリ

クードラパンはフェアリーSが勝負ですねー。
勝つのが一番ですが、2着でも賞金が加算できれば...ムフフ
ジュメイラリーフはスタートをポンと出て押し切る競馬が出来れば大丈夫かなと。
その為には緩いと言われ続けているトモがしっかりしてくれるのを願うのみ...
クイーンナイサーは楽しみですね!!
picotさんのセンスならば候補に選ばれるのでは?
もしそうだったら教えてください!投票しますからw

コメントありがとうございました。

Re: 明けましておめでとうございます。
>ひぃさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

チャンスがあれば行ってみたいですね~!
札幌競馬場!
牧場見学とかも行ってみたいですが、行けるのはいつになることやら...
シルクHCに関心を持っていただけるだけでもこのブログをやってきたよかったなと(涙

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック