2016年の目標

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

つらつらと。

1.年間8勝(前年3勝)
2.年間獲得賞金1億円(前年2699万円)
3.重賞出走5回(前年1回)
4.年間30出走(前年13出走)
5.出資馬の勝利を2回現地観戦する(前年1回)
6.口取りをする(前年1回)
7.シルクHCで1頭(14年度産)追加出資をする
8.ユキチャンの15に出資する(ユキチャンの13は非当選)


達成できそうな目標があまりない!?
パッと見できるかなと考えて書き出しましたが、フーム...( ̄^ ̄)

1.の内訳は、
アルジャンテ・・・2勝(5戦)
クードラパン・・・1勝(6戦)
ダッツマンウォリアーズクロス・・・2勝(5戦)
ジュメイラリーフ・・・1勝(5戦)
ショットガンニング・・・1勝(4戦)
シルキーラグーンの14・・・育成
ルシルクの14・・・育成
ナイキフェイバーの14・・・育成
クイーンナイサーの14・・・育成

・・・あれ?(´・ω・)
足りてないくね??/(^o^)\ナンテコッタイ

14年度産の仔たちが走り出してくれたら何とかなるかなーという感じ。
13年度にいたっては全頭勝ち上がりの計算ですからねw楽観的杉内俊哉www

現実はそんなに甘くはないんだよなぁ...(´;ω;`)

出走回数も全然足らんし...(・ω・`彡 )з

現地観戦での勝利はなんとか...!!
関東在厩中心の出資をしていますのでチャンスはあるかなと。
口取りもね、抽選さえ通ればね、うん。
そこが一番厳しんですけどねw

追加出資は出資する気持ちをもって更新されていく情報を見ていきたいということで(逃げ
まぁ、この世代3頭(シルクHC)では物足りないなぁというのも事実なので前向きに考えたいなと( ^ω^ )
○外は...いいや(真顔

d_02450162.jpg
ワイの心に爪痕を残すヨットマンさん

2016年度のドラフト最大目標は、ユキチャンの15に出資をすること!!
写真2
もう2度とないと思っていた白毛馬への出資。
それも現役時代好きだったロードカナロアの初年度産駒でもあります。
これは出資したいなと、心から心から願い狂っておりますw

あぁ~^白毛馬に出資したいんじゃぁ^~

スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは~
今年もよろしくお願いします。
2歳馬はほとんどかぶってるので運命共同体ですね。重賞5回はなかなか高い目標ですね。でもラパンとアルジャンテがいきなりフェアリーSにでればもう2回なのでいけるかもしれませんね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の今年の目標は年間通して出資馬に怪我
がなく、先ず1勝することです。
まー私は応援するぐらいしかできません。
こればっかりは出資馬、調教師、騎手等関
係者に頑張ってもらわないと。

ユキチャンの15に出資できたらいいです
ね。できたら名付け親になれればね。
Re: No title
>まーくさん
今年もよろしくお願いします!
重賞5回はそうですねー、その2回も計算に入れて書きましたw
あとはどちらかでもクラシック路線に乗ってくれないかなーという願望ですねw
(フェアリーS→桜花賞→オークス→トライアル→秋華賞)

ショットガンニングとジュメイラリーフには是非とも勝ち上がってほしいですね!
この2頭は古馬になってから絶対に走ると思っています。

コメントありがとうざいました。
Re: タイトルなし
>つかさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

まず健康であることが一番ですねー。
勝ってくれるとなおのこと良いです。
アレイオブサンがきっとやってくれるはず!

ユキチャンの15には出資したいですね。
馬名は付けれなくてもいいので出資したいですw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック