シルク 2015 出資馬 ナイキフェイバーの14編

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ないふぇ12

生年月日 :2014年5月11日
厩舎:関西 矢作芳人 厩舎
生産:白老ファーム
父:ディープブリランテ
母:ナイキフェイバー
母の父:Favorite Trick


この仔は9月から動画がすべて揃っているのが良いですね!w
からなずしもイコール順調というわけではないのですが、映りやすいポジションに常に陣取っているのでしょうか?

最新の動画は12月の坂路調教の動画。

この動画で気に入ってるのは前半部分です。
踏み込みも深く、体を使ってしっかりと歩けています。
これは良い出資をしたな、と。
1次で満口にならなかったので、これなら複数口申し込んでおけばなと後悔してますw
(再募集は申し込むも当然のごとく×

5月11日と遅生まれでしたので1次募集の時点では年内デビューは厳しいかなぁなんて思っていましたが、
このまま順調にいければ年内デビューはおろか年内勝ち上がりもあるんじゃないかな?なんて(真顔
後半部分(坂路部分)も決して悪くありません!
というか良いと思います!!

隠れてほとんど観えていませんがw

チラチラとみえた走りを見る限り、脚も流れていませんし前脚の出が悪いというわけでもない。
まっすぐに駆け上がれている点も素晴らしい!
首をまだそこまで上手に使えてはいませんが、その片鱗は随所に見え隠れ(そうこの動画中のように

この時期(12月12日撮影)に17.7-16.1-16.4 3F50.2でやれてれば十分じゃないですかねー。
うん、十分十⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

測尺(2015年12月上旬)
体 高:157.0cm
胸 囲:178.0cm
管 囲:20.5cm
馬体重:442kg


まぁ、体は小さいというか成長途上なのでじっくりと進めてほしいとは思うんですけどね(ドッチヤネン!ドナイヤネン!

正直な話、アルジャンテの半弟ということで贔屓目ありで出資しました。
今思えばそれで正解だったなとw
まだデビューもしているわけでもないですが、今のところは大満足な出資となっております!!(大事なことなので2度目


出資仲間の皆様!
これからよろしくお願いします!!

良い名前がつくことを心より願いましょう!w


コメント


管理者のみに表示

トラックバック