クードラパン 1月6日 先を見据えて

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

クードラパン6日

2016/01/06 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・7日に時計を出す予定
次走予定:今週月曜の中山・フェアリーステークス(GⅢ)〔田辺〕

久保田調教師「前々走、前走とポジションを取りに行って正攻法の競馬をしていますが、中山の時のように500万クラスではそれでも通用するのでしょうけど、前走では直線で失速してしまったように、このクラスになると正攻法の競馬で戦うにはまだ力不足なのかもしれません。今回は出して行かないで、出たなりでリラックスさせて脚を溜め、終いに脚を使わせる競馬をさせたいと思います」



課題を克服しつつ、勝つ!!!

これしかないですよ。
唯一の2勝馬。
それに中山マイルという実績のあるコース。

千載一遇のチャンス到来です。

前走は13着と大負けしてしまいましたが、メジャーエンブレムについて行っての競馬でしたkら仕方ないです。
あれはメジャーエンブレムが怪物ですわw

そこで何か対抗策はないかということで原点回帰の溜める競馬を目論見ます!


この時は出遅れてのものでしたが、ここ2戦スタートは上手になっているので今度は狙ってその競馬をする模様。
と言っても、1月の中山は4コーナーの時点で先団にいないと厳しいらしい...

うーむ、あちらを立てればこちらが立たず(違

明日の最終追い切りが気になりますな!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック