ジュメイラリーフ 1月7日 マツクニ先生の人柄

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

じゅめりー

2016/01/07 <所有馬情報>
  ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン 7日に帰厩
調教内容:
次走予定:未定

松田国調教師「今日(7日)の検疫で帰厩いたしました。明日から調教を開始して競馬に向けて進めて行きますが、前回競馬で気性面の難しいところを見せていたこともあるので、出来るだけ慎重に進めて仕上げに入って行きたいと思います」



やっぱ好きやねん

まつくにせんせいと

>帰厩いたしました
>出来るだけ慎重に進めて仕上げに入って行きたいと思います



なんというか...いいな、と。

実際にお会いして話させて頂いたからかもしれませんが、馬に対して愛情と真摯な姿勢が感じとれる文面だなと。
このままお任せして何の問題ないでしょう!(確信

放牧に出たのが先月の15日で、帰厩したのが7日。
その間は周回コースをハッキング、キャンター程度です(初しがらき出資馬なので良く分からず)
リフレッシュ放牧と見て良さそうですね。
たしかにパドックや返し馬は危うく見えましたからねー。
そこらへんを心配してのことでしょう(盲信

決して馬房の都合なんて考えていません!
ええ!!
決して!!!


大体2月の中旬くらいでしょうか?
京都の芝2000mかな。
騎手の手配をはじめ色々と楽しみになってきました!

一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title
わいの妄想予想では
1/30京都芝2400にしてる
一番手薄かなーと
No title
>らじあんすさん
では間をとって2月7日の芝2200mにしときましょう。
きさらぎ賞もありますし、騎手も揃ってる...はず(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック