シルキーラグーンの14 1月 画像と近況

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

しるらぐ1

2016/01/04 <所有馬情報>
シルキーラグーンの14
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター1,600m

担当者「この中間から週2回坂路調教を行っていますが、徐々に馬体が引き締まり、張りが良くなってきました。背丈が少し伸びたせいか、見た目に馬体のバランスも良くなってきましたね。調教は問題なく進められていますが、まだ日によって集中力を欠くことがあるので、騎乗していない時も馬としっかりコミュニケーションを取り、集中させられるように意識して接していきます。飼い食いは良く体調面も良好で、脚元を含め馬体面に特に問題はありません。今後は徐々にペースを上げて距離も延ばし、負荷を強めていく予定です。遅生まれで小柄ですが、サイズを感じさせない大きなキャンターを見せており、今後の成長が非常に楽しみです」馬体重435㎏




まだまだ大きくなりそうですね!!

正直なところ、先月の画像を見たときにはこれ以上大きくならないかなーなんて思ったのです。
しるらぐ12

しかし、今月の画像でその心配も吹き飛びました。

決して調教が早い組ではありませんが、順調に育成プラン通りに進んでくれればなと。

待ち望むは動画!
そろそろ...ねぇw


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック