ナイキフェイバーの14 1月 画像と近況

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ないふぇ1

2016/01/04 <所有馬情報>
ナイキフェイバーの14
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1~2本、残りの日は周回コースでダク、ハッキング

担当者「12月中旬から坂路でのペースを上げて本数も増やしており、週2回は1本目をハッキング、2本目をハロン17秒、週1回はハロン17秒を1本のメニューです。調教中に悪さをしようとしたり、まだまだ精神的には子供ですが、坂路の動きは日に日に良くなっています。手応えも良いので、今後も順調にペースアップできそうです。馬体も数字以上に成長していますし、脚元や飼い食いも問題ありませんので、このまま徐々に進めていきます」馬体重449㎏



まだまだ幼い印象。
馬体のシルエットもそこまで変化はないですね。

肩や胸はしっかりしてきましたし、測尺などをみると順調に大きくなっていっておりますし大丈夫かなと。
ここからさらに変わってくるのではないかと思います!

半姉であるアルジャンテも一気に変わってきましたからねー。
自分の予想(妄想)では春以降から変わってくるのかなと。

なんとなくw

それでいて調教ペースは進んでいる方ですので期待できますね!!

この仔の場合は、毎月動画が上がっているので今月も期待w

真っ直ぐに駆け上がれているのはGood!
もう少し首が使えてくればなお良い。



一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

出資馬の中で今回の画像では
シルキーラグーンの14が良かったなと。
かみさんも良くなってきたねと言ってまし
た。これからまだまだ成長しそうなので楽
しみです。

先日ラウンジで私も聞きましたが、動画を
なかなか撮るのが大変みたいで、頑張って
もらうしかなさそうです。

Re: タイトルなし
>つかさん
シルラグちゃんは大分変わってきましたね!
先月分は確かにまとまっておりバランスは良かったのですが、今月分の方が今後の期待感は増す感じでした。

シルクさんサイドも動画は毎月出したいと思うんですよねー。
そのほうが会員さんの印象も良いし、ぶっちゃけ販促になりますからねw

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック