ウォリアーズクロス いいよー。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

だっつ

2016/01/08 <所有馬情報>

ウォリアーズクロス
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで13-13、週1回は14-14
次走予定:2月6日の東京・D1,600m

天栄担当者「順調に来ています。13-13行っても終いまで手応え十分です。最初に比べて、だいぶ変わってきたと思いますよ」馬体重540㎏



最近ウォリアーズクロスでは通じないのですが...

近頃一口の友人と話をしていてウォリアーズクロスのことを出しても「どの馬だっけ?」と言われます。
「ダッツマンだよ」と言うと、「あぁ!ダッツマンね!!」というやりとりが毎度起こっています。
なんと言うか申し訳ない気持ちになりますね...
まぁ、自分も頭の中ではダッツマンと呼んでいますけどねw
ウォリアーズクロスは良い馬名だと思っています!
ただ会話の中に出すにはちょいと長いんですよねー。
ウォリアーズ~は他にもいますし、クロスだけではなんか違和感。

ウォリアーズクロスは一気に呼ぶ名前な感じです、自分の中では。
だからと言うわけではないのですが、会話の中では言いやすいダッツマン(ダッツクールの13・牡)とついつい。

話が逸れました。
そのダッツマンですが2月6日に向けての調整は順調のようです!!

昨年末の近況もいい感じ♪

2015/12/25 <所有馬情報>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は15-14
次走予定:2月6日の東京・D1,600m

天栄担当者「引き続き順調です。だいぶ気持ちが入ってきて、動きは上向いてきました。これからまだ良くなると思いますので、今後もしっかり乗り込み、上げていきたいと思います。国枝先生と打ち合わせたところ、東京2週目を目標に進めていくことになりました」馬体重541㎏




さらに上向くのですかッ?!

これは勝ち負けですわ!( ^ω^ )

...フラグになりませんように。


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック