ショットガンニング 結果にコミットはまだ。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

d_02481057.jpg

2016/01/08 <所有馬情報>

ショットガンニング

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間もコンスタントにハロン15秒の調教をこなしています。時期的なこともあってなかなか絞れないですが、脚元や体調面は変わりなく順調ですので、引き続きしっかり乗り込んでいきます」




前回とほとんど変わらず。


2015/12/25 <所有馬情報>

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「引き続き、先週と同様のメニューで調教を行っています。休まず乗り込んでいますが、骨瘤の状態は安定しています。馬体重568㎏と大きく変わってきませんし、動きを見てもまだ重たい感じはしますから、乗り込んで徐々に絞っていきたいですね」



まぁ、焦ることなくじっくりと。
そんなことを言うてる場合かと仰る方もいるかもしれませんが、焦ってもいいことは一つもないです。
逆にもう一度骨瘤が出るようなことがあればそれこそ...

新馬戦に出ることが出来るとすればそれが一番なのですけどねー。
間に合って3月の中山か。




...本音ですか?(´∀`*)


結構焦ってますw(/∀\*)

それ故に自分に言い聞かせるようにこの記事を書いているというのも否めませんw

一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック