祝う会 1月10日に

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

去る1月10日。


都内某所に野郎共が10人ほど集った。


一体なんのためか?


...祝うためである。


果たして何を祝うのであろうか?


もちろん!


我らがアイドル!!






阿部ちゃん社長の誕生日である!!!
これもんよ

HAPPY BIRTHDAY!



違う違う違ーう!
おめでたいけれども!!
非常におめでたいことだけれども!!!



本当のところはアルジャンテの祝勝会でした。
IMG_3840.jpg

それに加えてその翌日に控えるフェアリーSの決起会
参加者は、アルジャンテの出資者の方々に加えて同レースに出走するクードラパンの出資者の方々の姿も。
両馬に関係のない方々もチラホラと(ふさきちやらスペキチやら...キチばっかりやないかい!

企画・幹事をしてくださったらじあんすさん(うるさい)ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

やれ手羽先が凍り過ぎてて食べられないだの、焼き鳥の種類が少な杉内など言われてましたが、トータルで見るとコスパの高い良いチョイスだったなぁと(実感

次回は鳥貴族でしたか。
期待してまっせ!

自分は自分でまた何か企画したいなぁと思ってきたり...(え
まぁ、出資馬が勝ってからなんですけどねw
皆様、その時は何卒よろしくお願いします!!(誰宛よ?

2次会は輝さんオススメのおろし蕎麦をズズッと食べてあっさり解散。
おろしそば
大変美味しゅうございました!
飢えたずんださんを救いに帰ったスペキチ君...今度こそ行こうぞ!!

翌日はみんな朝から競馬場だからね、仕方ないね(ニッコリ

近いうちにフェアリーS当日の様子も記事にしたいなと思っとります。
色々ありましたからねーw

まぁ、阪神JF遠征の方があったと言えばあったのですが、多過ぎてとてもじゃないが書ききれません。
思い出そうとすると右膝が疼くんですよね...なぜか。
それとなんば駅とお好み焼きと焼きそばを思い出します...なぜかね。
時間が取れたときに少しずつでも書いていけたらなと、チラ裏にでも。


会で相手をしていただいた皆様、ありがとうございました!!
それからししゃもニキシルキーラグーンの14残口全部はよ!!


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title
フェアリーS前夜で皆さんが楽しみにしてる姿がうらやましかったです。
いつかそんな日が来るといいなぁ(´ー`)

決起会からの現地観戦お疲れさまでした!
Re: No title
>ふさきちさん
肩身が狭そうやったね...声はデカかったけど

2日連続なにかあったせいか火曜日はボケボケでしたw
でも、そんな週末もたまにはいいじゃない!
またやりましょう!

コメントありがとうございました。


管理者のみに表示

トラックバック