シルク 2015 募集馬動画 その7

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

今日くらい動画が出るかなーと思ってました(ニッコリ
まぁ、正月休みでふっくらした体を戻す時期があったと思うので年明けすぐの撮影はないのかなと。

下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
2.ブラックエンブレムの14
12.レディドーヴィルの14
13.シルクユニバーサルの14
32.ミュージカルロマンスの14
42.ナスカの14
47.スナッチドの14
49.ジェシカの14
50.デビュートウショウの14
52.レースドールの14
61.サルスエラの14



【2015年度募集馬動画へ】

2.ブラックエンブレムの14


12.レディドーヴィルの14


13.シルクユニバーサルの14


32.ミュージカルロマンスの14


42.ナスカの14


47.スナッチドの14

49.ジェシカの14


50.デビュートウショウの14


52.レースドールの14


61.サルスエラの14




ミュージカルロマンスの14は流石の動きやね!!これは7口いきたかった。
シルクユニバーサルの14も良いんじゃないでしょうか。
ナスカの14はまだ走りが幼いけれどもスナップが凄く効いてて良いなー。
レースドールの14は、前の動きは相変わらず素晴らしいのであとは後ろがしっかりしてくれば。売り切れかなー。
デビュートウショウの14もまっすぐ駆け上がれてるし良さそう、もう少し踏み込みが深くなればなお良いすな。


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック