シルク 2015 募集馬動画 その8

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

2日連続の動画公開~♪
いまだ動画のない出資馬が...
コメントを読む限りは調教自体はやっているのでタイミングが合わないんですかねー(純粋

下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
5.リップスポイズンの14
11.ゴールドティアラの14
15.シーズライクリオの14
24.フォトジェニーの14
37.ペンカナプリンセスの14
48.ベルベットローブの14
54.レトⅡの14 
60.ローザミスティカの14
62.フィロンルージュの14



【2015年度募集馬動画へ】

5.リップスポイズンの14


11.ゴールドティアラの14


15.シーズライクリオの14


24.フォトジェニーの14


37.ペンカナプリンセスの14


48.ベルベットローブの14


54.レトⅡの14 


60.ローザミスティカの14


62.フィロンルージュの14




リップスポイズンの14はフットワークが良い感じですね!
ゴールドティアラの14はトモが使えるようになるといいなー、前の動きは力強い。
シーズライクリオの14はこういう走りをするんですね。良いです!
ベルベットローブの14はリズム良く走れていていいなー。全体的に筋肉が付けばさらに↑↑
フィロンルージュの14は若干ふらついてはいますが走り自体は良いですね!
今回の更新で一番ビックリした募集馬ローザミスティカの14!!
d_02490060.jpg
大変失礼な話ですが、観る前と観た後の振れ幅が凄いw
とは言うもののすでに残100口以下ですので、皆様の見る眼も凄いなーと感心しきりです。



一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック