シルク ラウンジ訪問こぼれ話

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

CY1LZfaUsAA-AEL.jpg

時間があり、出資馬や出資検討中の募集馬のことを聞きたい。

そうだ!
ラウンジへ行こう!!

と、言うことで行ってまいりました。

赤坂見附はシルクラウンジ!!!
IMG_2240.jpg

まずは出資馬のことから。
クードラパンの可能性
まだまだこれからの仔。
先生も勝利若しくは賞金加算を考えていたのでコメントも厳しい感じに。
春はちょっと無理をするかもしれないが桜花賞を目指す方向性。
それが今後の糧になるはずだし、NF側もこの仔ならと思っているとのこと。

アルジャンテの今後
走ったダメージ自体はほとんどない(全くではない。
ほとんど競馬をさせてもらえなかった。
まだ幼いですからね、これからこれから。
2月東京の可能性もないことはない(...なさそうな感じでしたw

ショットガンニングの入厩
厩舎までいったということはNFさんサイドがGOのサインを出したから。
まずはゲート試験だが、そこから放牧か出走かはその時の状態次第。
今後も気をつけるが時期的に化骨は済んでいる時期ではある(馬によります


続いて、2015年度募集馬について
・第1回追加募集馬の育成場所は?
最初から天栄としがらきへ行く。
天栄ツアーがあった場合も、馬の負担になるようなら天栄まで連れて行かない。
着地検疫が天栄となる場合の(これからの)募集馬はどうしようもない。

ステイウィズユーの14は要注目
NFさんサイドのどなたか(失念)が絶対に走らせると鼻息が荒い。
順調に成長していっているが良い意味で大きくはなっていない。
これはターシャズスターの14にも言えることだが、NFの生産・育成方法が要因である。
(募集時から馬体・馬格は大きいが、募集時くらいの馬体重で出走することになる)

セントルイスガールの14はこのままの感じ(馬体や体重)で進んでいくかも
レースドールの14は売れ行きに勢いがあり、それを後押しするために1月の動画を公開した...が(苦笑の阿部社長
シーズインクルーテッドの14(メス)の募集価格は13年産が初年度産駒だったので牝馬が良く走るとまだ分からなかったから
つまり?大変にお買い得な価格となっております(阿部社長ニッコリ

ターシャズスターの14の残口は順調に減ってる。次々回の申込状況ぐらいには名前が挙がるかも?
バラダセールの14の残口の勢いはまだそこまでじゃない(じっくり様子見できそう

以上でっす。

あ、阿部社長に無事お誕生日おめでとうございますと伝えられました(ニッコリ

一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

シルクラウンジ
シルクさんはラウンジあっていいですねぇ~。
(*´▽`*)
私は一昨日から今日まで新宿にいて、赤坂見附で乗換たりしていたのですが、けっこう近いんですねぇ~。
(*^o^*)
今日の京成杯、見事にワンツースリーとや
られましたね。さすがに勢いがあるなー。

やはり差があるなという感じがしますが、
シルクも年々募集馬が良くなってきてると
思いますし、あと足りないのは勢いと運で
すかね。

これから5年、10年先には沢山の活躍馬
がいてほしいです。
No title
ノーマークでしたがステイウィズユー注目しときます。
23日、駅で待ってますね!!!
No title
>ひぃさん
ラウンジはシルクのオリジナリティで良いですね!
他のクラブもあるそうですが大っぴらにはやってないですしね(´・ω・`)

新宿からだとすぐですね!
時間がある時はぜひ!!
No title
>つかさん
さすがはキャロさんだと思いましたねー(´・ω・`)
シルクは中々追いつけないでしょう、NF傘下の歴史が違いますからね。

まぁ、シルク会員はシルク会員なりの戦い方をすれば良いかなと。
そのうち勝負になる日がきますよ!(遠い目
No title
>ぬっきー
それ待ちぼうけくらうやつやで( ゚д゚)

何もなければ行ったんやけどね(∪・ω・)
可愛い写真よろしくニキー( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック