馬名総選挙 そこに応募した馬名が...

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ



ゼンゼンナイサーの2016



馬名総選挙2016実施のお知らせ 2016年1月18日(月)

皆さまからご応募いただいた馬名の中から、5候補をクラブで選ばせていただきましたので、
その中から皆さまに投票していただき、その投票によって選ばれた馬名で申請したいと思っています。
ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。

○受付期間○

2016年1月18日(月)~2016年1月24日(日)23時59分まで

○投票方法○

マイページから投票してください。

はがきでも投票可能です。その場合は1月24日必着のものを有効とします。



唯一の出資馬である、クイーンナイサーの14(父スペシャルウィーク)
ナイサー9

候補に挙がった5つの馬名がコチラ
わいのなまえがない

...ない!!

何度見ても、何度見てもやっぱりさっぱりないジャマイカ!(゚д゚)


うぅ~ん、良い名前だと思ったんだけどなぁ(。´・(ェ)・)

[応募馬名]
クイーンナイサーの14

[希望馬名]
スペシャルハビット

[馬名綴り]
Special Habit

[言語国名]
英語

[由来・意味]
特別な習慣

[ご自由にお書き下さい]
種牡馬に思い入れがあるため、どうしても父から由来する馬名がついて欲しいと切に願う。
父の意味は「特別な週間(とくべつなしゅうかん)」。応募する馬名の意味は「特別な習慣(とくべつなしゅうかん)」
つまりは、駄洒落である。




スペシャルハビット(特別な習慣)


まぁ、絶対に選ばれるわけないと思ってましたけどねw
それにしても最後の一文はなぜ書いたのだろうか?
おそらくですが、選ばないでくれよー荒れるからという気持ちからなのでしょうね(当時)


誰かお知り合いの方で候補に挙がったのでしたら教えて下さい!
10票の権利は持ってますので(ニッコリ




一口馬主人気ブログランキングへ

コメント

意味は良いと思いますが、馬名としては微妙な気がします。
残念‼
No title
>トントン拍子さん
グハッ!( ゚д゚)
バッサリと斬られもうした。
己のセンスのなさが露呈してしまったカタチィ!!_:(´ཀ`」 ∠):_

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック