ジュメイラリーフ 2本に増えました!2本に!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

え?なにが??(゚д゚)

ジュメイラリーフマツクニ厩舎

マツクニ先生と言えば...

そう!!

坂路の2本追いですよ!

年明けの帰厩後の坂路調教↓
としあけはんろ

ちなみにデビュー前まではこんな感じですた(^ω^ ≡ ^ω^)
でびゅーまえ

マツクニ先生はたしかにスパルタ的なところはありますが、その分ケアも十分にやっておられるはず。
現在どのように取り組んでおらっれるかは先月号だったかの社台G会誌にもインタビュー記事が載っていましたね(特別入会分)
前走はまだ体に芯の入ってない感じでフワフワした走りをしてましたので、1戦してからの競馬に注目したいです。
そこにきてからの坂路2本追いの開始ですからねー!


12346356_1085716938105380_1468935177792623406_n.jpg

果たしてこの時(デビュー戦)とはどう変わってくるのかッ?!
楽しみで仕方ありませんね!!

どの条件のレースを選択するのでしょ?
2月を目標としているとのこと。
おそらくを選択するのだとは思うのです。
距離は岩田Jが提言にように延長っぽい(前走1800m)
と言うことは、2000m以上ですね。

これらの条件を加味すると、
2/ 7京都5R・芝2200m
2/14小倉4R・芝2000m
2/20京都5R・芝2000m
2/21小倉4R・芝2000m
2/22阪神6R・芝2200m
2/22小倉4R・芝2000m

短期放牧を挟みながらということなので、小倉に滞在して2戦するとは考えづらいか...。
ということで小倉は消してみます。

2/ 7京都5R・芝2200m
2/14小倉4R・芝2000m
2/20京都5R・芝2000m
2/21小倉4R・芝2000m
2/22阪神6R・芝2200m
2/22小倉4R・芝2000m

うーん、どこだ?(「・ω・)「コクラアルカモー

...まさかダートにッ?!
ダートだとすると距離は1800mまでですねー。
そうなると毎日のように選択肢はありますw

逆にいうとダートはいつでも試し用があるので、芝で走れそうなら芝で使ってほしいかな~。
まぁ、次に芝で勝てなかったらダートに替わりそうですけどねw

とりあえず、水・木どちらかの近況更新を楽しみに待ちたいと思います!!

追記:19日も2本いってました(ニッコリ
19日も2ほん
ふーむ、今までとちょいと違って両方とも長めに乗ってますねー。


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック