フェアリーS アルジャンテ・クードラパンの動画

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

1月11日の中山競馬場にて出資馬が2頭ターフを駆け回った。

結果は、4着(クードラパン)と8着(アルジャンテ
ふりかえランデイイ
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.htmlハランデイイ

なぜ今になって話題に出したかというと...

動画を撮ったのに貼るのを忘れてました(ノ∇≦*)アチャー

サッと貼ってサッ逃げるワイ

クードラパン パドック1


クードラパン パドック2


アルジャンテ パドック1


アルジャンテ パドック2


クードラパン・アルジャンテ・夢の競演(パドック)


クードラパン・アルジャンテ・夢の競演(返し馬)



クードラパンアネモネS
アルジャンテチューリップ賞


進む道は違えど、目指す場所は一緒。


そう!桜花賞です!!



最高の舞台で再び両雌相見えることが叶いますように・・・(´ω`人)


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ラウンジニキの声らしきものが。。。ww
Re: タイトルなし
> 輝さん
き、気のせいです((((;゚Д゚)))))))
アルジャンテはチューリップ賞ですか。
桜花賞への優先出走が取れるといいですね。
もちろん勝って決めればなおさらです。

次の東京に使うかなと思ってましたが、
もし桜花賞に行けなくてもオークスの
トライアルレースに行くでしょうし、
そっちの方が馬場も良いから能力が発揮
しやすいかなと。

先ずは目の前目標に向かって頑張ってほ
しいです。

Re: タイトルなし
> つかさん
中山よりは歓迎ですね!
ただ、まだ幼いところがあるのでまずは無事に走ってくれればなと。
それでいて良い結果を出してくれたら狂喜乱舞ですよw

東京でより能力を発揮できる仔だと思うので、5月6月を迎えるのが楽しみです!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック