ジュメイラリーフ 予定前倒しで1月出走!?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

じゅめりー

2016/01/21 <所有馬情報>
  ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 20日に坂路で追い切り
次走予定:来週予定

松田国調教師「昨日(20日)、坂路で併せて追い切りました。相手は今週デビューする新馬でしたが、相手のペースに合わせて追走しただけあって、楽に終い12秒台で上がってきましたよ。ここまで順調そのもので、今のところ落ち着いて調教することが出来ています。週末と来週の追い切りでほぼ態勢が整うと思うので、来週の競馬を目標に調整していきたいと思います。番組はまだ決めていませんが、少しでも良い乗り役に乗ってもらえるところに投票したいと考えています」


ジュメイラリーフ
 助 手 1.20栗坂重 54.1- 39.8- 25.6- 12.5 馬なり余力
  ハギノスノーボール(新馬)強目を0.2秒追走クビ先着



>少しでも良い乗り役に乗ってもらえるところに投票したいと考えています

これをどう捉えるかによりますね。

まずは騎手を確保してから番組を決めてくれ~という方もいるだろうし、少しでも勝ちに近付けられる騎手をギリギリまで探して下さいという方もいるでしょう。
自分は前回のレース前コメントにもありました競馬を教えてくれる騎手に乗って頂きたいなと。

予定は2月に入ってからでしたので、思いのほか仕上がりが早かったんでしょう。
まぁ、坂路2本追いも始まりましたし、NFしがらきでもそのような態勢で準備していたようでした。

前回同様、岩田騎手がベストでしょうか?
一度のってジュメイラリーフがどのような仔か分かっているでしょうしねー。
パドック・返し馬で危ういところがあると...(゚д゚)

まぁ、これからは常に除外の可能性がありますのですべてを予定通りにいかせることは難しいでしょうね。
特に芝路線(クラシック期間まで)で走ろうと思うと...


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ジュメイラリーフ
今週の日曜ダート1800で想定出てますね(^^)

エンパイアメーカーのダート替わりですし、馬券買って応援しますよ(´∇`)

Re: ジュメイラリーフ
> ひーろーさん
出走確定いたしました( ^ω^ )
いずれはダートだろうなとは思ってたんげすけども...

想像してたよりずっと早かったですw
そこまで人気集めなさそうですし、オイシイかもかも

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック