ウォリアーズクロス 鞍上がF・ベリー騎手にケテーイ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

d_02481020.jpg

2016/01/21 <所有馬情報>
ウォリアーズクロス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:2月6日の東京・D1,600m〔F.ベリー〕

国枝栄調教師「昨日(水)の追い切りは先行し、外に併せて最後は少し遅れを取りました。併せた馬は格上で攻め馬も動きますし、1週前追い切りでジョッキーを乗せていたので、遅れは気にしていません。前回は鞍を着けて跨る時に、うるさい面を見せていたけど、今回は大人しくしていますし、その辺の課題は解消してきています。予定通り東京2週目に向かいますが、鞍上はベリー騎手に依頼しました」

調教助手「左トモの嵌りが悪いですね。普段からかったるいところがあるようです。この馬なりに良くなっていますが、本当に良くなるのはもう少し先かもしれません」


ウォリアーズクロス
 助 手 1.20南W良 84.1- 68.0- 53.5- 39.7- 13.4[8]強目に追う
  ロジチャリス(古1600万)末強目の外に0.4秒先行0.2秒遅れ



ムムッ、トモの嵌りが...((((;´・ω・`)))
これは地道に付き合っていくしかないですねェ

アルジャンテもトモの嵌りが良くないと言われて勝ち上がりましたし、そこまで気にすることはないかなーと。
あくまで勝ち上がりを考えると、ですが。
その後の活躍を期待しているので克服というか成長してくれないとワイ困るのですw

乗り役はF・ベリー騎手を予定しております!
何気に自分では初の海外騎手となりました。
ベリー騎手は国枝厩舎の馬で結果を出しているので期待してます!!

気性面の課題も少しづつ克服しているようですねー。
来週、再来週の近況ではどのように成長しているのか楽しみです!


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック