シルク 2015 募集馬動画 その9

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

時は来た!それだけだ
ときはきた


下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
6.シルキーラグーンの14
9.アフリカンピアノの14
19.アンソロジーの14
20.ゴールドポイントの14
21.シャンパンマリーの14
23.ブロードアピールの14
39.アドマイヤテレサの14
53.シーズインクルーデッドの14
56.ジェイズミラクルの14



【2015年度募集馬動画へ】

6.シルキーラグーンの14


9.アフリカンピアノの14


19.アンソロジーの14


20.ゴールドポイントの14


21.シャンパンマリーの14


23.ブロードアピールの14


39.アドマイヤテレサの14


53.シーズインクルーデッドの14


56.ジェイズミラクルの14





長かったお...・゚・(つД`)・゚・
でも、ついに公開されました!!

出資馬シルキーラグーンの14の坂路動画が!!888888
しるらぐはんろー

飛びが大きく良さそうですね!!
ただ体にパワーがつききっていないので勾配がキツくなっていくにつれてフラつき、脚をもっていかれてます。
まぁ、遅生まれですし仕方のないことかなと。
首の使い方などは募集時動画を観て想像していた感じのものでGood!!
心配と言うか、出資の段階から気になっているのは脚元、特に前脚です。
それを補って余りある魅力を感じて2口出資したわけですが...良い決断をしたなと(ニッコリ
来月以降の更新も楽しみにしたいですね!!

残口のある募集馬では、
ゴールドポイントの14が2ヵ月連続で良くみえました。
ジェイズミラクルの14は先月からガラッと変わり良くなったなと!

アフリカンピアノの14は良いですね!全体的にね、うん!鞍上とか鞍上とか鞍上とか(おい
それは冗談として(冗談では決してないが)走りも良いです、母父であるディープ産駒っぽい走りと言いましょうか...
これから体が大きくなっていけばなぁと思わずにはいられませんね。
おっきく
おっきくなってほしいですね(純粋で穢れのない想い



一口馬主人気ブログランキングへ

コメント

シルキーラグーンの14が満口になりまし
たね。まつりさんが残り全部いったかと思
いました(笑)
満口になった後にやっと動画が出ましたが、
後から成長するタイプでしょうからあんな
感じかなと。早いうちから完成度が高い馬
よりここが足りないなと思う馬の方が成長
を楽しめますが、それまでどれだけ我慢で
きるかですね。
No title
やっと動画アップされましたか!

アフリカンピアノ、ルーラーシップ産駒でしたね!ブリランテ産駒と勘違いしてましたw
ディープの孫は安く出資できるので魅力的です。
Re: タイトルなし
>つかさん
順番が...と思った様子見会員さんが結構いそうw
遅生まれかつこの血統ですので、この馬なりに順調な方なのかなとー。
動きもこの時期にしては良いと思います!

コメントありがとうございました。
Re: No title
>ぬっきー
やっと...やっときたお(´;ω;`)ブワッ

母父ディープは大ありやね!
父としてよりも良さそう(言い過ぎ
零細一口馬主のワイにとってはありがたいねー( ^ω^ )

コメントありがとうございました。


管理者のみに表示

トラックバック