アルジャンテ 一旦休憩に入りまーす!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

あるじゃん2

2016/01/22 <所有馬情報>
アルジャンテ
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「入場時の馬体重は443㎏と若干寂しくなっていましたが、順調に回復し、今は競馬の体重まで戻りました。今後ももう少しフックラさせていきたいですね。競馬の疲れもまだ残っているので、まずは疲労回復と馬体回復に努めていきます」馬体重450㎏



復帰は3月くらいですかね?
前回のコメントの感じでは短期放牧で2月に1戦あるじゃんて?と思いましたが、競走のダメージが想像していたよりもあったのかなと。
それでも馬体の回復は順調なようで何より!
これを成長を促す良い期間と捉えて次走に向けて進めてほしいですね。
遅生まれですし、パドックなどでみた感じも幼かったですから。

焦らずに一歩ずつ一歩ずつ。
ケガだけは気をつけて。


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック