クードラパン R&B路線で

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

らぱん2めせんください

2016/01/22 <所有馬情報>
クードラパン
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:3月12日の中山・アネモネステークスか3月13日の阪神・報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)

天栄担当者「特に大きな問題はないですし、馬体も順調に回復しフックラして良い感じになっているので、昨日(木)から軽く乗り出しています。少し力んでしまうところが課題だと思うので、こちらでもなるべくリラックスして走れるように取り組んでいきたいと思います」馬体重501㎏



(R)リラックスしながら(B)バクバク飯を食う

すーぐ馬体重が回復する。
これは才能ですな!!

とても素晴らしいこと!!

飯を食べると身になりやすく、計画もたてやすいときたもんだ。
それに加えてケガというケガもここまで一度もしてきていないですからねー。

課題は力まずに走る。
どれだけリラックスして道中を走れるかですね!
あとはパワーをつけることでしょうか?
予定は3月ですので天栄でじっくりと乗り込んでまた違った姿を見せてくれればなと思っております。


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック