出資馬 ルシルクの14 1月まとめ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

るし

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン60分、週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m

担当者「徐々にペースを上げており、現在はハロン17秒で乗り込んでいます。坂路での手応えも良くなっており、動きもドッシリと安定感が出てきましたね。少し怖がりな面がありますが、調教は前向きに取り組んでくれますし、慣れてくれば大丈夫でしょう。飼い食いは良好で体調面も問題ないですし、払いもこれからもっとパワフルになってくると思います」馬体重522㎏






もう全部がイイ!食べちゃいたいッ!!(´ω`人)
がっふぇ

おまわりさん、この人です!m9(*・`ω´・)キケンジンブツハッケン

なんといっても順調に育ってくれてますよね~(´∀`*)
決して一番早い組とかではないのですが、この仔なりに...グヘヘ

今月の動画でついに坂路の様子をみれたのですが良かったですね!
まっすぐに駆け上がれていますし、脚が流れていません。
たしかにパワフルではあるのですが、重苦しさは感じません!
まぁ、言うて素軽くもないのですけどねw

17.4-16.8-16.8とタイムが落ちてないのがよいし、リズムよく走れているなと。
あとは常に先頭を走っていることでしょうか(ニッコリ

たまたまでしょうけどね!w

それでもなんとなく気分は良いですw

馬体写真も順調に良い方へ良い方へ向かっております!
やはりパワー型に見えはしますが、動画同様重苦しさはあまり感じないようになってきました。
まだ前躯の方が発達してますが、坂路で調教を進めていけば好バランスな馬体になってくれるのではないかなと。

正直な話、期待値は高いです。
抽選を通ったというのもありますが、一口初勝利からG1挑戦までしてくれているクードラパンの半弟ですからねー(*^◯^*)

ゆくゆくはお父さんのように...なんて妄想をしてしまいますw
この時期ならではのものでしょうが( ゚д゚)




一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック