ショットガンニング 一旦放牧へ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ショットガンニング20日1

在厩場所:26日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容: 次走予定:未定

木村哲也調教師「金曜日にゲート試験に合格して日曜日に坂路で62秒くらいの時計を出しました。さすがにまだ体が太くて持て余してしまっていましたし、息の入りもまだまだといった印象でした。デビューへ向けて進めて行くにはやはりもう少し乗り込む必要がありそうなので、火曜日にいったんノーザンファーム天栄に移動させていただきました。向こうでしっかりと乗り込んでもらって態勢が整いましたらまたこちらへ戻させていただこうと思います」



ですよねー(´∀`*)

まぁ、仕方ないかなーと。
まだデビュー云々よりも体を絞り込まなければね。
そして乗り込んで態勢を整えていく。
北海道では脚元の影響もあってなかなか乗り込めなかったですし。

デビューは3月の中山ダート1200mと予想。
ただし、4月にズレて未勝利戦からというのもありえます。

うーむ、間に合って3月中旬以降かなと。
なんというか2月の下旬以降に絞れてく気がするんですよねw
やっぱり寒いですから、いくら本州と言えども。

ここまでじっくりとやってきたのでここで焦っても仕方ないです。
この仔のペースに合わせて仕上げてくれればなと。
今はまだ焦るような時間ではない!...と心に言う聞かせておりますw


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック