ウォリアーズクロス ベリーGoodな結果を。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

あ、先週の近況で記事書いとる!( ゚д゚)
後ほどコメント差し替えて追記しますm(_ _)m

だっつさん2

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:2月6日の東京・D1,600m〔F.ベリー〕

国枝栄調教師「今週の追い切りは先週と同じ馬と併せました。先週は遅れましたが今週は馬体が合ってからも食らいついていましたね。指示したよりも時計は1秒ほど速かったけどそれだけ順調に来ていると考えていただければと思います。馬体もまだ緩さはありますが、こちらに戻ってきてからもこの馬なりに良化しています。本質的にはもう少し短い距離の方がいいのかもしれませんが、マイルまでは頑張ってくれるといいですね。今のところ予定通り来週の競馬に向かえそうです」


ウォリアーズクロス
助 手 1.20南W良 84.1- 68.0- 53.5- 39.7- 13.4[8]強目に追う
  ロジチャリス(古1600万)末強目の外に0.4秒先行0.2秒遅れ

助 手 1.24南W稍 55.5- 40.6- 13.0[9]馬なり余力
  ショウナンアチーヴ(古オープン)馬なりの外に0.4秒先行同入

助 手 1.27南W良 68.0- 53.4- 39.9- 13.6[9]強目に追う
  ロジチャリス(古1600万)馬なりの外に0.4秒先行同入





国枝厩舎の併せはすごいと思いました(小並感

鞍上は柴山騎手からベリー騎手へ。
これは期待したい。
特段柴山騎手のことをどうこう言うつもりはなく、単純に騎手が変わってどのような競馬をするのか楽しみ。

前走のコメントでは芝では行き脚がつかないと柴山騎手が言ってました。
うーむ、助手さんのコメントにあるトモの嵌りが悪いというのはここらへんが影響しているんですかね?
芝どうこうではなく、単純に出足がつかない。
まぁ、すぐに先団にとり付けていたので心配しなくてもよいかなー。

それよりも天栄見学に行った方の感想や画像を拝見する限りでは大分変わってきたとのこと!(゚∀゚)
これは楽しみですね~♪(^ω^ ≡ ^ω^)

この仔にはね、やってもらわにゃ困るのですよw

だって、4000万円ですからね!!
CCDCA4ACA5D9A5EAA1BCA4C0A1A6A1A6A1A6.jpg
ベリー(BERI)とベリーを掛けました!
...たまたまです|ω・`)

【追記】
>マイルまでは頑張ってくれるといいですね

はいっ!!

現状、マイルは少し長いかもとのことです(本質?(∩ ゚д゚)キコエナーイ
b19242752933666062cfdb41a3b7c9f1_400.jpg

勝ち上がれば無問題!
勝ち上がってこそ活路が開けるというものです。
今週末に強めに何本か追い切って仕上げですかね?
来週のコメントをワクワクドキドキしながら待ちたいと思いますw


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント

No title
うちのレッドゲルニカがブッタオス
なおわい達の善臣先生が乗る模様
今年未勝利です・・・・
Re: No title
>らじあんすさん
ヒルらじvsししゃまつの対立構想です( ゚д゚)
善臣先生とベリーさんですか...♪(´ε` )

全員口取りからの殴り合いキボンヌ( ^ω^ )

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック