シルク 2015 募集馬動画 その11

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

出資馬の動画はなかったのですが、見所のある馬たちが。
なお、全頭満口のもよう。

下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
3.スカイディーバの14
4.ディアジーナの14
10.パーフェクトマッチの14
30.ヒストリックレディの14
36.プチノワールの14
40.スーパーバレリーナの14
41.ライフフォーセールの14
44.フサイチエアデールの14
45.センブラフェの14
55.デイトユアドリームの14
63.イルーシヴウェーヴの14




【2015年度募集馬動画へ】

3.スカイディーバの14


4.ディアジーナの14


10.パーフェクトマッチの14


30.ヒストリックレディの14


36.プチノワールの14


40.スーパーバレリーナの14




41.ライフフォーセールの14


44.フサイチエアデールの14


45.センブラフェの14


55.デイトユアドリームの14


63.イルーシヴウェーヴの14




よくみえたのは、
ディアジーナの14
プチノワールの14
スーパーバレリーナの14
ライフフォーセールの14

もしかすると本日も募集馬動画の公開があるかもしれません。
上で挙げたスーパーバレリーナの14の左に映っているのはターシャズスターの14(おそらく)
このめはw
この目は間違いないwww右後一白も同じ
坂路の動画でも左を走っていますね(ニッコリ

たまたま映りこんだだけなのか...
多分、同じ映像をターシャズスターの14を中心として編集したパターンの動画が更新されるんやないかと。

1月に動画が更新された募集馬は現在48頭
今年度の募集頭数が65頭ですので、残すは17頭ですね!

そう!17頭!!
今日は29日。
残すは3日で土日はもちろん競馬開催。。。

あかん、これは無理ですわ((((;´・ω・`)))

しかし、毎月全頭とは言わないまでも少しでも多くの最新動画が観れると良いですね!
(ちな、12月分は30頭でした)

...30頭はさすがに?(#^ω^)ビキビキ
今月はそこから60%増のとなりましたし、来月はさらに...!!!

期待や要望ばかり言って申し訳なさの化身ですが、やっぱり気になるものw

シルクスタッフの皆様頑張って下さい!!(´ω`人)
頑張ってどうにもならないこともあるかもですがw

一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック