クイーンナイサーの14改め、、、

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ブラックジェイド(父スペシャルウィーク)
ないさー12

一部馬名登録完了のお知らせ 2016年1月29日(金)
先日、ジャパン・スタッドブック・インターナショナルへ馬名登録申請をいたしました。
申請していました一部の登録が完了しましたのでお知らせいたします。

7.クイーンナイサーの14
ブラックジェイド:黒翡翠。父より受け継ぐ黒き馬体に石の意を込め、光輝くように



2014年産出資馬の馬名決定第1号となりました!!

自分が投票したホーリーウィークではなく、投票率がトップの48%だったブラックジェイド

口に出しやすいし良い名前だなと。
まぁ、自分が応募した馬名がなかった時点で関心は若干薄まってましたけどw

関西厩舎(昆先生)のため現地で応援する機会はないかもしれませんが、精一杯応援していきます!



一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック