アルジャンテ 増量期

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

あるじゃん2

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「競馬の疲れは取れたので、今週から乗り出し、昨日(木)から坂路コースにも入れています。馬体も徐々に回復していますが、もう少し増やしたいですね。今後は乗りながら馬体回復を図りたいと思います」馬体重454㎏



アイドルにもっと増量しろなんてッ!!??(゚д゚)

ただし、肉をつければよいってもんじゃない。
つけるのならば筋肉を!

今流行の腹筋女子ですな(満面の笑み
OfqcfOqzE4sKRqq_25987.jpeg

実際のところ、レースを使うごとに馬体重は減っていってます。。。

新馬戦・・・460kg
未勝利・・・454kg
フェアリーS・・・450kg

間隔は特段狭いわけではなかったと思います。
フェアリーSは幼くみえながらも少し寂しい感じがしました。
ですので、復帰時は+体重で出てきて欲しいなぁと。
まぁ、ポッチャリポヨンポヨンでは困りますがw

とは言いつつあまり仕上げ過ぎても本番(桜)が。。。
...この時期くらいは夢を見させておくれよー(´∀`*)ゞ

一旦、肉をつけてから絞り込む。
これしかないですな!


一口馬主人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック