クードラパン 馬体の回復力はさすが!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

らぱん2めせんください

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は坂路コースで14-14
次走予定:3月12日の中山・アネモネステークスか3月13日の阪神・報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)

天栄担当者「変わりなく順調で、先週末から坂路コースにも行き出しました。馬体に関しては問題ないのですが、課題は気性的なところだと思うので、なるべくリラックスして走れるように気を付けています。ただ調教中に急に止まったり、立ち上がったりすることは、ほとんどなくなりました」馬体重503㎏




2月にも走れそうな勢い!!

昨日、NF天栄に見学に行き会ってきました(*・`ω´・)ゞ
らぱん
(撮影・提供 スペキチ君)

レースの疲れは抜けてるようでした。
坂路もコメントの通りすでに始めていて、目標は3月のトライアルと仰っていました。

気性面はおさまってきたそうですが、走りの中で力むところがあるのでリラックスして走ってもらうよう気をつけているそうです。
とても人懐こいというか、好奇心の強い仔だそうで、、、

かわいかったぁ///(´∀`*)

。。。西が呼んでいる気がする∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック