ウォリアーズクロス 出走確定

ウォリアーズクロス3日1

ウォリアーズクロス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで3日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D1,600m〔F.ベリー〕

国枝栄調教師「今朝の追い切りは先行する形で直線で併せました。全体の時計はまずまずですしこの馬なりに徐々に良化していると思います。追い切り後の検査でもしっかりと負荷がかかっていることが確認出来ました。午後の馬体チェックでもしっかりと調教で動いた分、特に左トモに重苦しさが見られましたが競馬までには大丈夫でしょう。デビュー戦よりもいい状態でレースを迎えられると思います」


ここでデビュー戦時のコメント&画像を振り返ってみましょう(゚д゚)

でびゅーまえ

2015/10/22 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで21日に時計
次走予定:今週日曜の東京・D1,600m〔柴山〕

国枝栄調教師「昨日(水)、Wコースで追い切りを行いました。自厩舎の新馬に先行して最後併せる形で行いましたが、動きは悪くありませんでしたよ。ここまでとても順調に調整できています。相手は揃っているようですが、競馬ですからやってみないことには分からないですし、こちらも調教では良い動きを見せてくれていますから、恥ずかしくないレースができると思っています」



>デビュー戦よりもいい状態でレースを迎えられると思います

ここに賭けるしかないですな♪(/・ω・)/ ♪

2senme.png
出走も無事確定
舞台は前回と同じ東京マイル(ダート)です

先週のマイルは本質的に長いかもと言う先生のコメントも気になりますが、未勝利クラスではこなしてくれないとねー。
前走2着だった馬も牝馬限定戦ながら着差をつけて勝ってますし、ウォリアーズクロスにはここでの勝ちに期待!

ただ、知り合いにはワイド買っとけと言ってますがw

想定段階で30頭以上いましたので力関係の把握はこれからみたいなと。
とりあえず飛び抜けて強そうなのはいないかなー(´∀`*)
タイガーさん??一体何のことやら・・・((((;゚Д゚))))))

馬体や走りは結構変わってきていると思うので楽しみです!
トモの嵌りも府中ならそこまで問題ではないと思われます。

勝ってくれ~(懇願

当日は現地で応援する予定。
口取り期待したいし、それが無理なら出資者の皆様やゼッケンと写真を撮りたいですw

まぁ、口取り当たらないんですけどね!!(´;ω;`)


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
戦争だということだけ
言っておこう
Re: No title
>らじさん
よろしい、ならば戦争だ
シルクは勝利した際にゼッケン囲んで記念写真やレクチャーは有るんですか?
Re: タイトルなし
> 豚豚で行こう!!さん
シルクでは勝ったときにゼッケンを囲んで集合写真、ゼッケンを持って個別写真があります。
また、集合写真の方はシルクFBにアップされるのでそれはちょっと...という方は個別写真のみやってますね。
関係者のレースコメント等は特にありません(´・ω・`)
数時間後に発表されるのを待つのみです...

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック