シルキーラグーンの14 2月近況&画像

d_02500006.jpg

2016/02/03 <所有馬情報>

シルキーラグーンの14

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18~19秒のキャンター2本、残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,400m

担当者「1月中旬から坂路の本数を2本に増やしてペースを若干上げ、周回コースで乗る距離も延ばしています。サイズを感じさせない大きなストライドと柔らかい歩様が目立っており、非常に身軽で無駄のないキャンターを見せますね。皮膚の張りや毛ヅヤも良く、体重も増えてきましたし、馬体面で特に不安な点はありません。まだ精神的な幼さはありますが、調教が進むにつれて徐々に落ち着いてきましたし、騎乗していない時もしっかりコミュニケーションを取るよう心掛けているので、運動時の集中力も増しているように思います」馬体重441㎏



ええ!?
良いことしか書いてないじゃないの~!!
ヤダー(゚д゚)ドンダケー(゚∀゚)

自分にとって初の2口出資ですからね、自ずと力が入ってしまいますねw
血統的に奥行きがあるタイプだと思っているので何よりもまず頓挫することなくじっくりと育ってくれればなと。
このまま行って何とか年内デビューといったところでしょうか?
年明けでも十分だなんて思ってますけどもw

馬体重も調教の強度が上がっても増えていってますしね!
これは期待しかない!!

今のところは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

順調
シルキーラグーン14順調そうで何よりです。
自分の出資馬アドマイヤテレサ14はいきなりビルドアップしてました(笑)

早く馬名決まりませんかねぇ。
Re: 順調
>ひーろーさん
大きくなるのはいいですね!
一気に増えてましたがw

馬名は返事がまだのようです...
全頭揃ってから発表するとのこと。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック